SSブログ

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 [お出掛け]

セイラはお陰様で順調に3回目の混合ワクチン、狂犬病ワクチンの接種を終えました[手(チョキ)]
サークルから出して自由にすると家中の物を破壊しそうな勢いで暴走します[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、ハロはセイラがちょっと走っただけでセイラにのしかかってガウガウするのでセイラのストレスを解消してあげようとドッグランデビューさせることにしました。
近所のドッグランでも良かったのですが、せっかくなのできれいなところがいいと思い、ハロを何度か連れて行ったことのある『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』までドライブすることにしました。
初めてのドライブでセイラが心配でしたが、クレートの中で騒ぐことも酔った感じもなく静かにしてくれていたので安心しました。
ハロはドッグランに入っても私の足元からきっと動かないので私とハロはテラスで見学し、セイラは夫とランに入りました。
小型犬専用.JPG

思った通り、セイラは快走し飛行犬ショットも撮れました[カメラ]
Saylarun.jpg

Saylarun2.jpg

ハロは他のわんこと仲良くなることがなかなかできませんが、セイラは大きなわんことも小さなわんこともちゃんと仲良く接することができてほっとしました[るんるん]
ランチは併設のカフェで頂きました[レストラン]
menu.JPG

車なので夫はノンアルコールビールと舞茸とベーコンの和風パスタ、私はジャンバラヤ、ワンズはバナナブレッドを美味しく頂きました[るんるん]
ランチ.jpg

バナナブレッド.jpg

食後もセイラは楽しそうに走り回り、お天気にも恵まれて日向ではそれほど寒さも感じず、高速代をかけてでも行って良かったです[グッド(上向き矢印)]
とってもいいドッグランデビューになりました[晴れ]
Haro&Sayla.JPG


ハロは今週病院でシャンプーをして頂いて、ふわっふわになっておまけにクリスマスのかわいいバンダナもつけて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
12.11.jpg

私の今月のネイルは“冬”をイメージしてみました[かわいい]
12.11nail.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

エンジェル

セイラちゃん、順調に成長してますね〜♬
お写真で見るとHaro君よりセイラちゃんの方が大きいのかしら?
とっても美人さんですね〜♡

ミニーもお陰様で骨折の後遺症もなさそうです。
先日家族で高尾山に登って来ました〜(^^ゞ
by エンジェル (2013-12-14 21:40) 

ちゃめこ

セイラちゃんのドライブ&ドッグランデビュ-おめでとうございます♪
物凄く楽しそうに飛びまわっていますね!
飛行犬もお見事で、影を見ると飛んでいる姿が良く分かります^^
セイラちゃんのランは跳躍力があり、滞空時間が長そうだから飛行犬が簡単に撮れそう♪
こうなると、一眼カメラで撮影してみたくなっちゃいますね(笑)
Haroくんも家族一同でお出掛けし、セイラちゃんや他のワンコの姿を眺めて楽しんだのでしょうね♪


by ちゃめこ (2013-12-15 09:45) 

terrybear

Haroにいたんガンバレ~
セイラちゃんかなりのおてんばさんね~かわいい~
Haroくんクリスマスのバンダナつけてかわいいですよ~
by terrybear (2013-12-15 16:13) 

tmkb

セイラちゃん、元気いっぱいですね~(*^_^*)
そんなセイラちゃんをやさしく?指導するHaro兄ちゃん、いい兄妹になりそうですね♪
by tmkb (2013-12-15 19:16) 

ケリー

セイラちゃん、元気いっぱいの女のコですね(*^^)v
Haroクンが刺激されて一緒に走り回ってくれるようになったら
最高ですね!!Haro君、バンダナステキですよ~~~

Haro・セイラ兄妹もアミニー姉妹も
いい感じで成長していて、見ていて癒されますよ!!
by ケリー (2013-12-15 20:10) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
今はセイラよりハロの方が大きいのですが、セイラの成長は早くて、
たぶんハロを超えるのは時間の問題だと思います。
ちっちゃい女の子が理想だったのですが(-"-;A

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
セイラの飛行犬もっときれいに撮れるといいのですが・・・。
ドッグランをエンジョイしたセイラでしたが、ハロはずっと私の抱っこから
降りようともせず、上から目線で他のわんこ達に威嚇していました(-。-;)

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
セイラは本当にお転婆というか暴れん坊というか凶暴というか・・・で
ハロはそうとう頑張らないと厳しいそうです~。

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロはやさしく?でなくてビクビクしながらガウガウしているので、
たまにセイラが反撃に出そうになっただけで逃げます(;゚∇゚)

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
そうなんです~セイラに刺激されてせめてお散歩くらいはしてくれる
ハロになって欲しいのですがちょっと無理そうです。
by Haro (2013-12-16 19:59) 

ケリー

いつもご訪問、ありがとうございます。
今年はコメントを今日で最後にしようと思っています。
後は読み逃げをさせていただきますが
来年もよろしくお願いしますね(__)
by ケリー (2013-12-17 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村