SSブログ

ハロトリミング [日々の事]

今日はハロのトリミングデーでした[美容院]
セイラと比べるとハロはホントに丸いです。顔もそうですが、お陰様でようやく尻尾も丸くなったし、不本意ながら首、お腹周りもまん丸です[たらーっ(汗)]
11.28トリミング.jpg

11.28トリミング1.jpg

二人がボサ犬になる前に年賀状用の撮影を始めなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
ハロ&セイラのガウガウキャンキャンバトルは悪化しているような気がして不安なままですが、ハロはセイラがトイレを失敗すると必ず私に教えてくれるのでいいお兄ちゃんになりつつあると期待しています。そんな心を全く知らないセイラはハロがいないと取りつかれたようにリビングを対角線に何度も何度も全力疾走し、何かにぶつからないと止まりません[ふらふら]
ダイエット中のハロもちょっと見習ってくれたらいいのになんて勝手なことを思ってしまいます[バッド(下向き矢印)]
そんな二人もおやつのケースを見せるとここまで近づいて待つことが出来ます。恐るべしおやつの力[どんっ(衝撃)]
11.28.2wans.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

terrybear

Haroくんまんまるちゃんでかわいい~(ママとしては不本意かもしれないけど)
セイラちゃんが失敗するときちんとママに教えてあげられるのっておりこうさんよ~
by terrybear (2013-11-28 21:03) 

エンジェル

Haro君、すっごく可愛い!!お尻尾はアニーとお揃いですよ〜(^w^)
アミニーですが、一緒に外でお散歩するようになってから、随分バトルが減りました(^^ゞHaro君とセイラちゃんもお家の中だけじゃなく、外で一緒に行動するようになると違って来ると思いますよ〜まだまだこれからです!!
by エンジェル (2013-11-28 22:36) 

ショコママ

おやつを待っているセイラちゃんとハロくん、メッチャ可愛いです~~
↑マミーさんと同じくまんまるハロくんも最高!!

エンジェルさんのアミニーちゃんのようにきっと少しずつ距離が
縮まるのでしょうね^^その時を楽しみに頑張ってね(^_-)-☆

それにしてもセイラちゃんの失敗を教えてくれるハロくん、すごい!!
褒めてあげてね!!!
by ショコママ (2013-11-30 09:39) 

ちゃめこ

Haroくんのまん丸尻尾は可愛くて、お顔と同じ位の大きさがあり、存在感バッチリですね!
小顔で可愛くて脚が長いだなんて、イケメンの条件揃い過ぎです^^
Haroくんとセイラちゃんの2ワン揃ってのカメラ目線が可愛いです♪
まさに、おやつパワ-恐るべし!!ですね(笑)
by ちゃめこ (2013-11-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。