SSブログ

病院にお泊り [日々の事]

すっかり涼しくなって秋色のハロ地方です。
先週のことですが、パパとママのお泊りのお仕事が重なってしまい、ぼくは病院にお泊りになりました[たらーっ(汗)]
以前利用していたホテルが撤退してしまったので今回初めて病院を利用してみることになったのです[病院]
当初3泊4日の予定でしたが、パパが一日遅く預けられるようになったので2泊3日になりました。
2013.9.29(2).JPG

ママは久しぶりに熱いハードなお仕事を2日間こなしてふらふらの中、頑張ってぼくをお迎えに来てくれたのですが、先生から看護師のお姉さんたちが手が空けば遊んでくれたり、お膝の上でまったりさせてくれたりしたので全然大丈夫でしたと聞いてとっても安心しました[手(チョキ)]
ぼくがお泊りの二日位前から元気がなくてすぐにキャンキャン言っていたので心配していたのにとってもご機嫌なぼくを見てパパはただ呆れるばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
2013.9.29(1).JPG

お泊りの間にシャンプーもして頂いたのでふわふわになりました[ぴかぴか(新しい)]
2013.9.29(3).JPG

これからは病院のお泊りが大丈夫だということがわかったのでパパもママも一安心です。

タグ:お泊り 病院
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

わんわん

Haro君病院でお泊まりしたの?看護婦さんのお膝でまったり出来て良かったね^^
病院なら安心して預けられますよね。。。我家も再来週旅行に行くのでミニーは獣医さんに預ける事にしました。
Haro君ふわふわで可愛い〜♡
by わんわん (2013-10-04 22:42) 

terrybear

2枚目のHaroくん笑ってる~(^^)
よかったわね~みんなからかわいがっていただけてね~
でもやっぱりママ、パパがいいものね~
by terrybear (2013-10-05 14:20) 

MANA

ご夫婦で泊まりの仕事が重なるなんて
なかなかないことですね。
お泊まりの前にHaro君の元気がなかったのは心配でしたね。
Haro君、お泊まりになるってわかっていたのかもしれませんね。
2日間、機嫌で過す事が出来て良かったです。
これからのお泊まりのことも安心ですね。
アンディはまだお泊まりをしたことがなくて何かで急に
お泊まりをさせることになったときのことを考えると心配です。
by MANA (2013-10-05 23:17) 

パフィーのおくすり

Haro さんがよく病院お泊まりがんばられましたね(笑)。
Haro くんならかわゆいから、お膝に載せたい気持ちわかります~。
いつ見てもオシャレなHaroくん♪
by パフィーのおくすり (2013-10-06 20:58) 

tmkb

Haro君なら、病院でもきっと大人気だったことでしょう。だって、かわいいんだもん(#^.^#)

でも、Haro君自身は、おうちが一番だよね♪
by tmkb (2013-10-07 00:55) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
昨年末からずーっと通っている病院なのでぼくも慣れているし、安心でした。
ミニーちゃんも獣医さんに預けられるなら安心ですね!

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
病院の看護師さんたちは皆さんとってもやさしくておまけに若くてかわいいから
ぼくは大満足なのです(*^ー^*)

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくはパパのお兄さんが大阪で急死した時に事前にホテルを見つけておいた方が
いいって学んだんだって。
アンディ君も相性のいいホテルを見つけられるといいね!

パフィーのおくすりさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくはお膝に乗るのが大好きなの。
月ちゃんは大きいからなかなか乗れないのかな~?

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくは若いお姉さんが大好きだけど、おうちでまったりしている方が好きかな~


by Haro (2013-10-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村