SSブログ

新しいサークル [アイテム]

先日トヨタから『シャア専用オーリス』が発売されました[るんるん]
もちろんママは早くから『ジオニックトヨタ』に入社して発売を楽しみにしていました[揺れるハート]
当然、宝くじでも当たらない限り購入はできません[あせあせ(飛び散る汗)]
先週末に展示会があったのですが、ママは行けなかったので、展示店の近所に住むママの弟夫妻に
「写真だけでも撮ってどんなものか見て来て~」とメールしたらちゃーんと送ってくれました[カメラ]
オーリス(1).jpg

オーリス(2).jpg

颯爽と運転出来たらカッコいいだろうな~と思いつつ、ママのよちよち運転じゃだめね~とあきらめるのに必死なママでした[ふらふら]
******************************************************

ところで今日はとっても大きな荷物が届きました。
早速パパが組み立てます。
サークル(6).jpg

サークル(2).jpg

ママは床になにやら敷き詰めています。
サークル(1).jpg

サークル(3).jpg

どうやらぼくのお部屋が新しくなったようです。新しいお部屋はちょっとだけ広くなりました[ぴかぴか(新しい)]
そしてなんとこっちは何[exclamation&question]
続きは後日・・・[わーい(嬉しい顔)]
サークル(4).jpg

サークル(5).jpg

今までのぼくのお部屋、長い間有難う[もうやだ~(悲しい顔)]
旧サークル.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

わんわん

TOYOTA車、カッコいいですね〜♫家もTOYOTA車に変えて良かったって思ってます!!

Haro君、新しいサークル随分広くなったみたいね〜良かったね!!
by わんわん (2013-10-09 22:29) 

terrybear

シャーの車もかっこいいけどHaroくんもしかして妹ちゃんが来るんじゃない?

by terrybear (2013-10-10 16:49) 

MANA

新しいゲージは前の物の倍くらいの広さなんですね。
そして、お隣のスペースにはピンクのベッドやトイレ
苺のフードボウルが置いてありますよね~。
と言うことは・・・妹ちゃんをお迎えになるのかしら~♪
楽しみですね。次の記事のアップを楽しみにしてますね^^
by MANA (2013-10-13 06:44) 

ケリー

ホントホント・・・きっと妹ができるんだ~~
次回がとっても楽しみです!!

by ケリー (2013-10-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村