SSブログ

トリミング [日々の事]

今日は久しぶりに一日中お日様が顔を出してくれていました[晴れ]
この頃は晴れていても突然雨が降ってきたりする落ち着かない天候のハロ地方です[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はトリミングに行ってきました[美容院]
6.28(1).JPG

最近ぼくが手先、足先をずーっと舐めているので短かくカットして頂きました。
先日病院で相談したら、肉球も肌もとってもきれいなので痒いとか痛いとかではなくて
精神的なものかもって言われました。
どちらにしても良くないことなのでママが止めないといけないそうです[がく~(落胆した顔)]

今日のトリマーさんからのお手紙です[揺れるハート]
628トリマー.jpg

傷はおうちで肛門腺絞った時に爪が当たっちゃってつけてしまったみたいだったのでパパに
お薬つけてもらいました[手(チョキ)]
まんまるしっぽまではもう少しかかりそうです。
ぼくのしっぽの横の毛の伸びがとっても遅いみたいです。
6.28(2).JPG

お耳が白っぽいのが目立つようになってきました[たらーっ(汗)]
ぼくも人間に例えると50歳くらいだから仕方ないのかな~
6.28(3).JPG

トリミング後の撮影会が終了してご褒美をもらってすぐに爆睡です[眠い(睡眠)]
6.28(4).jpg

ママの夏先取りネイルです[ぴかぴか(新しい)]
梅雨明けしてからでも良かったかも・・・。
6.27nail.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ちゃめこ

HAROくんのバンダナとママさんのネイルは、イメ-ジが似ているな~と思いました(笑)
トイプ-ちゃんは、シッポにいろんな個性があっていいですね。
まんまるシッポになったら、より一層可愛さが引き立ちますね。
by ちゃめこ (2013-06-28 21:14) 

ケリー

ホント、もうすぐまんまる尻尾になりますね。ショコラは尻尾が長いままなので
Haro君のようにはなりません^^;お疲れでネンネのHaro君も可愛い~~
お姉さんの髪であそんでいたなんて想像すると笑えますね(^_-)-☆

ネイルステキです。とても涼しげでいいですね^^
by ケリー (2013-06-29 11:03) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
もう随分長い間まんまる尻尾をめざしているんだけど
一月に入院した時にバッサリ切っちゃったので仕切りなおしてもう半年・・・。
もうちょっとなので楽しみです!

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ショコラ君のしっぽは長くてカッコいいですよね。
アフロヘアにピッタリです!!!
by Haro (2013-06-29 13:00) 

わんわん

Haro君、今回のトリミングもすっごく可愛いわよ〜♡
お宅はお家で肛門線絞りもされるの?私は出来ないの。。。全部トリマーさんにお任せなんです。お家で出来るといいですよね〜
アニーは幼い頃からずっとおシッポはまんまる尻尾です〜♪なかなか好評なの^^
Haro君とお揃いになったら嬉しいワン!!
by わんわん (2013-06-30 22:17) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくは1歳の時に肛門腺が破裂しちゃったからパパが病院の先生に教えて頂いて
家でも絞れるようになったの。ママは出来ません。
早くまんまる尻尾アニーちゃんとお揃いになりたいです!
by Haro (2013-07-01 06:58) 

terrybear

ただいま~
昨夜帰ってきました
またよろしくお願いしますね

Haroくんもうちょっとでまんまるシッポになるのね~
かわいいですね~
ママのネイルすてき~
by terrybear (2013-07-05 15:29) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
お帰りなさ~い!こちらこそ宜しくお願いします。
ママのネイル涼しそうでしょ?
by Haro (2013-07-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村