SSブログ

新商品「ハロドラ」 [アイテム]

今日は病院で診察とシャンプーをして頂きました[病院]
7.10シャンプー(1).jpg

年末からずーっとお薬を飲み続けてきて、少しずつ量が減り、種類が減り、回数が減り・・・
やっと先生から「もうやめてもいいでしょう」って念願のお言葉を頂きました~
ハロのお薬セットはずっとキッチンの中央に鎮座していましたが、食器棚に戻されます[手(チョキ)]
お薬セット.jpg


ぼくを病院に預けたママは東京駅へ[電車]
久しぶりに「ガンダムカフェ東京駅店」に行ってきました[レストラン]
取りあえず、ハロカステラとハロスムージー(ピーチ味)を頂きました。
ハロカステラ.jpg

美味しかったけど、ハロスムージーはママにはちょっと多かったみたいです
ごめんなさい。残しちゃいました[バッド(下向き矢印)]
そして昨日発売の「ハロドラ」の6個セットと以前から欲しかったストラップをお買い上げです[るんるん]
ハロドラ.jpg

ガンダムカフェストラップ.jpg

「ハロドラ」は小倉クリームと抹茶小倉クリームの2種類で6個セットにはハロの小皿がついています。
小皿の色は選べないのですが「グリーンじゃなきゃハロじゃないでしょ」と1stを愛するママの気持ちが
通じたのかグリーンでした[手(チョキ)]
これでめでたくグリーンの小皿2枚目をゲットできました[るんるん]
一枚目はぼくのお薬セットになっています(二番目のお写真)
しかし[exclamation]和菓子は食べないハロ家なので、病院のスタッフの方々へぜ~んぶ差し入れで~す [かわいい]
なのでお味はわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

わんわん

Haro君、お薬卒業おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
ママとパパの願いが通じたんだね!!Haro君が元通り元気になってブログを見ている私達も大喜びだよ\(⌒▽⌒)/これからもず〜っと元気でいてね!!
ハロドラ美味しそう〜♪食べてみたいな〜
by わんわん (2013-07-11 12:45) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
お薬卒業喜んで頂いて嬉しいですヽ(^◇^*)/
その節はご心配おかけしました。
ハロドラ、東京駅に行ったら是非購入してみて下さい!
冷凍庫で冷やすとアイスみたいに食べられるようですよ!
by Haro (2013-07-11 14:08) 

ケリー

ホント、Haro君、お薬なくなって良かったね\(^^@)/
元気になって本当によかった\(^^@)/

ペロペロ舐めるのは治ってたの?!僕は最近舐めてばかりいるので
後ろ足の毛が抜けちゃってママが心配してるの^^;
ペットフードを変えた頃からかとまた前のフードに戻すらしいよ。

ママ達は和菓子を食べなくて、スタッフの方々、大喜びだね(^_-)-☆
グリーンで良かったね(*^^)v
by ケリー (2013-07-11 14:13) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
元気になったこと喜んで頂いて有難うございます!\(^◇^)/
ぺろぺろ舐めるのはまだまだ治らないの~。
ぼくも今回の病気でフードを変えたら目ヤニが無くなったの。
フードって重要だよね!
by Haro (2013-07-11 14:47) 

terrybear

Haroくんよかったわね~
きちんとお薬のんだからね
ママも偉かったですよ~
トリミングしてますますかわいくなったのね~
ハログッズすごいのね~
なんかかわいいけど(^^)
by terrybear (2013-07-11 15:22) 

ちゃめこ

お薬終了という事は、全快ですか!
Haroくんの全快、おめでとうございます。

ハロママさん!もしかしてドラ焼きはどうでもよくて、お皿が欲しかったんんですね(笑)

Haroくん!バンダナをお洒落に着こなしているね。
バンダナは、今の季節にピッタリの柄ですね。
by ちゃめこ (2013-07-11 20:14) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ママにまで有難うございます(o^-^o)
ハログッズどんどん発売されています。
ママは毎日ガンダムニュースチェックしているの~

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
全快だと思いたいけど、まだ月一の血液検査はあるみたいです。
ママは勿論お皿が欲しかったのと、ハロドラのお写真撮りたかっただけなの~(^▽^;)
by Haro (2013-07-12 12:42) 

MANA

お薬終了、良かったですね。
年末からの大変な日の記事や
雪の日の通院の記事は
忘れられないです。
本当によかった。
おめでとう。
よく頑張りましたね。


by MANA (2013-07-14 03:32) 

Haro

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
たくさん心配して下さって有難うございます。
アンディ君と同い年のぼくなので、まだまだ元気に
頑張りま~す(^▽^)/
by Haro (2013-07-15 12:00) 

tmkb

Haro君、お薬終了とりあえずよかった~(*^_^*)
私も、なんだかホッとしました♪
血液検査は、なんだかんだでマロンも定期的に受けていたような。病気の早期発見にもつながるので、かえっていいかもしれないと思っていました。
どら焼きは、お皿が欲しかったのと、お写真が撮りたかっただけなのね~(^^;)和菓子好きの私は、今後東京駅に行ったら買って食べてみます♪

by tmkb (2013-07-22 13:13) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
血液検査はお高いけど、ママにとっては安心代みたいなものだそうです。
是非ハロドラ食べて、お味の感想を記事UPして下さ~い!
by Haro (2013-07-24 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村