SSブログ

おでかけスタジオわんわんアリス [イベント]

昨夜ポストに入ってました~[るんるん]
先日『おでかけスタジオわんわんアリス』で撮影して頂いたデータのCDとカープレートが
やっと届きました[手(チョキ)]
6.1(5).jpg

ぼくはつるつるすべるスタジオセットの床が怖いし、パパとママはセットの外だし、知らないスタッフに
囲まれてずーっとハァハァと長~い舌を出していたので全然いいお顔が出来ませんでした[ふらふら]
この日の撮影会はぼくが一番目だったので気が付けばお買い物のお客さん達がセットの周りを
取り囲んでいて益々ぼくは緊張してしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
ママはせめてパパかママをセットの中に入れてくれればいのにねって言ってました。
6.1(1).jpg

6.1(2).jpg

6.1(3).jpg

6.1(4).jpg

たくさん撮って頂きましたが、まともなお顔をしているのはこのくらいでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
タキシードはレンタルです[ぴかぴか(新しい)]
女の子用のドレスはいろいろあったけど、男の子用は一種類だけでした。
6.1(6).jpg

わざわざ撮影会に行かなくてもぼくはおうちでママに撮ってもらった方がずーっといいお顔が
できるのになぁ~
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

terrybear

Haroくんおつかれさま~
1人でガンバッタのね~おりこうさんですよ~
なんでママやパパは入っちゃダメなのかしらね
ママやパパがそばにいてくれたら安心できるのにね

by terrybear (2013-06-20 20:44) 

わんわん

Haro君、一人でスタジオで撮影されてたの?
パパやママがいた方がもっと笑顔がみられたのに。。。。
でも素敵なタキシードばっちり似合ってますね〜どの写真も可愛いですよ〜♡
by わんわん (2013-06-20 23:37) 

ケリー

Haroくん!!
撮影会なんて嫌いだよね~~
気持ちは僕もおんなじ^^でも頑張って偉いよ!!
パパもママも愛しているからこそ、かわいいHaro君の写真が欲しいのだもん!!
最後のはホントバッチリだね(^_-)-☆
by ケリー (2013-06-20 23:50) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
とーっても小さいセットの中にカメラマンさんとスタッフが一人入って
いっぱいいっぱいでした。スタッフの代わりにママが入れれば良かったかも。

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
タキシードはぜーんぶマジックテープで留めるようになっていて着るのが楽でした。
似合ってますか?有難うございます!

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ショコラ君も撮影会嫌いなの?じっとしていないといけないしね~。
パパやママの親ばかに付き合わされるのは苦労するよね~。
by Haro (2013-06-21 07:22) 

ちゃめこ

梅雨時期っぽい可愛らしいセットにタキシ-ドと、Haroくんとてもイケメンに写っているね。
僕も緊張する場所だとハァハァしてしまうよ(チップ)

Haroくんは、知らない人に囲まれながらモデルさんをよく頑張りましたね。 エライな~

写真付きカ-プレ-ト良いですね。
可愛いHaroくんの写真付きプレ-トを見た周りのドライバ-さんは、きっと優しい運転になるはずですよ(笑)


by ちゃめこ (2013-06-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院でシャンプートリミング ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。