SSブログ

新しい2WAYカドラー [アイテム]

昨日のハロ地方は48年ぶりの冷え込みと雨で震える一日でした[雨]
またまた悪天候の中、ぼくはキャリーバッグに入れられて通院でした[ふらふら]
前日、冷たい雨の中、早朝から夜まで屋外を走り回るお仕事だったママは疲れが全く取れて
いなかったのですが、ふらふらしながらも傘とバッグを必死に握って病院に向かいました[病院]
心配だった体重は変わらなかったのでご飯は減らされず、現状維持です[手(チョキ)]
昨年末に病気になって以来、初めて2週間に一度も嘔吐しなかったのでお薬を一つ減らすことになって
ママは大喜びです[るんるん]
今日の診察は先生とママがお話ししている間、ずーっと可愛い看護師のお姉さんが抱っこしてくれていた
のでぼくはいつもよりご機嫌で帰宅しました~[ハートたち(複数ハート)]

ところでぼくが今使っているカドラーは約6~7年位前に購入してもらったものです。
ママがお洗濯をしたり、日向干しをしたりしてくれていましたがぼくが中でよく暴れるのでとても傷んで
いました。
2WAYカドラー旧.jpg
 ↑ 長い間愛用してきた2WAYカドラー

このカドラーは出入り口が2つあってぼくはよく出たり入ったりしてくるくる回って遊んでいるので、ママは
出入り口が2つあるカドラーをずっと探していました[目]
そして先日『JOKER』さんの店頭で見つけたので取り寄せて頂き、今日ママが受取って来ました[グッド(上向き矢印)]
2WAYカドラー新.jpg
 ↑ 新しいカドラーはクッションもふわふわで寝心地よさそうです[ぴかぴか(新しい)]

環境の変化をなかなか受け入れられないぼくが中で寝てくれるかどうかママはドキドキです[あせあせ(飛び散る汗)]

************************

ママはやっぱり保存用と作る用のクラフトが欲しくて・・・・ロッテFit'sザク&グフ
自分はきっと食べないのに追加で買っちゃいました[パンチ]
Fit's.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

terrybear

ママさんお仕事ご苦労様でした~
Haroくんよかったわね~もどさなかったのね
新しいカドラークマさんがついていてかわいい~
ちょっと慣れた?
by terrybear (2013-04-23 07:08) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ママに有難うございます!
せっかく頑張ったのに今日になってもどしちゃったの~。
カドラーは夜になって入ることが出来ました~!
by Haro (2013-04-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村