SSブログ

新しいお洋服とFit'sザク&グフ [アイテム]

今日は大きな荷物が届きました[exclamation]
Han nariからトイレシーツ100枚×8個です。ママはこのトイレシーツを結構気に入っています[るんるん]
2013.4.16(4).jpg
せっかく送料込だからと春夏の新作ウェアを一枚、一緒に購入しました[ブティック]
4Feetのレイヤードポロです[ぴかぴか(新しい)]しかし[どんっ(衝撃)]パンパン、ピッチピチです[あせあせ(飛び散る汗)]
でもママは絶対ダイエットを成功させるんだからとサイズ変更はしないことに[たらーっ(汗)]
2013.4.16.jpg
お天気の良かった昨日、お散歩がてら(もちろんぼくは歩きませんけど)ぼくのごはんを買いに病院に
立ち寄ると受付には看護師のお姉さんではなく、先生がいらっしゃって「ハロくん診察していく~?」
言われて体重が気になっていたママはお願いしてしまいました[たらーっ(汗)]
やっぱりちょっと増えていて・・・またご飯の一割減が決定してしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]
なんでお散歩がてら病院なの~[exclamation&question][パンチ]

そして、ママがスーパーにお買いものに行くとこんなものを発見[目]
2013.4.16(3).jpg
ロッテFit'sのキャンペーンだそうで、2個買うとザクかグフのペーパークラフトがもらえるという
ことで、絶対ガムは食べないし、きっとペーパークラフトも作らないママなのに・・・勿論、
お買い上げです[がく~(落胆した顔)]
2013.4.16.2.jpg
昨日、胃潰瘍の再発がわかって、いろんな胃薬を渡された上、手のお薬の一種や、
貧血のお薬等がしばらく禁止[exclamation]となって益々どよ~ん[バッド(下向き矢印)]ってなっているママなので
このくらいの無駄遣いはぼくは許してあげます[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

terrybear

わかる~ってマミーも食べやしないとか使うわけないのについついおまけが欲しくて買っちゃうんですよ
Haroくんもう1つサイズ大きいのがよかったのにね~
by terrybear (2013-04-16 21:13) 

ケリー

ご無沙汰していました。いろいろと
ご心配や励ましをいただいてありがとうございました。
昨日は診察で、順調なのでご安心くださいね。

ママさん、ちょっとテンション下がりますね。お大事にしてください。
Haroクンの心配が続いたからかしら。でも元気になったのだから
少々の太り過ぎはしんぱいしないでね(^_-)-☆↑もうひとつ大きいのが
よかったとショコラも言っていました^^

バスロープやお洋服、可愛くてピッタりですが、(似合ってます^^)この新しい服が
ピッタリの頃は、前のはダブダブですよ~~;

テンションが下がる時は買いものいいです♪
私も昨日は病院の帰り、ノーメイクにサングラスでららぽーとにより
春ものをいろいろ買いました^^気分良くお出かけの時は初夏かも・・・

胃潰瘍はストレスかも・・・友人はゆったりとする生活に変えてから
痛いといわなくなりましたよ!
by ケリー (2013-04-17 07:30) 

わんわん

Haroさん胃潰瘍なの?痛いでしょ〜(>_<)
お薬飲んで早く治して下さいね〜呉々もお大事に。。。

Haro君、ちょっぴり太ったの?フード減らされちゃうかもね〜でもあまり太っちゃうと体に良くないからね。。。頑張って痩せようね(^^;
by わんわん (2013-04-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。