SSブログ

公園でランチ [日々の事]

今日は風もあまりなく、やっとホッとできるお天気になったハロ地方でした[晴れ]
ママは朝早くからお買い物とお掃除を済ませ、胃潰瘍の生体検査の結果を聞きに病院へ行きました[病院]
お陰様で良性だったのでホッとして久しぶりにぼくと近所の公園でのんびり過ごしました[るんるん]
2013.4.23(3).jpg
ママはランチを頂きましたが、ぼくには何もありませんでした~[もうやだ~(悲しい顔)]
公園に行く途中で今度はぼくの病院に立ち寄ったとき先生から「ハロくんのランチはだめですよ~」って
言われてしまったので、ママは“ボイルささみ”を用意して行ったのに結局一切れもくれませんでした[バッド(下向き矢印)]
2013.4.23(2).jpg
年末にぼくが病気をした時、ご飯を全く食べなかったのでママはいろんな療養食を購入しました。
でも結局食べなかったものがたくさんおうちにあったので先生に相談したら病院で引き取って下さると
いうので持って行きました[手(チョキ)]
消費期限が来る前にどこかのわんこのお役に立てると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
2013.4.23(1).jpg
公園にはお昼休みを過ごす方たちがたくさんいらっしゃいましたが、ビックリしたのはノーリードで遊ぶ
わんこがいたことです[がく~(落胆した顔)]
大きなわんこだったのでママはぼくをキャリーバッグに押し込んで帰ろうとしたのですが、それを見た為か
飼い主の方がすぐにリードを付けて帰って行ったのでベンチに落ち着きました。
小さなわんこがお散歩中に大きなわんこに噛みつかれて亡くなったお話を聞いたばかりだったので、
ママは凄く怖かったそうです[ふらふら]
ドッグラン以外でのノーリードは絶対にやめて頂きたいですね[ちっ(怒った顔)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

terrybear

今日はホントにホッとするお天気でしたね~
ママさん胃潰瘍良性でよかったでわね~
Haroくんはランチダメって言われちゃったのね
そうそうどんなに飼い主さんが「大丈夫」って言ってもノーリードはダメですよ
大きい子も小さい子もね
by terrybear (2013-04-23 21:10) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ママに有難うございます。
今日はまた雨みたいですね。昨日のような穏やかなお天気が続くといいですね~。
そうですね、たとえとてもおりこうさんのわんこだとしても絶対ノーリードは駄目ですよね。
by Haro (2013-04-24 08:40) 

わんわん

Haro君、ブルーのお洋服とっても似合ってる!!
ママさん、胃潰瘍が良性で良かったですね〜
Haro君は結局ササミがもらえなかったの?残念だったわね〜でもHaro君の為だから我慢してね!もう少し良くなればきっと沢山もらえるわよ〜

ノーリードはやっぱりNGよね〜(^^;
by わんわん (2013-04-25 18:44) 

ケリー

カドラー、ちゃんと入ることができて良かったですね^^

ママさん、ホッとされたでしょ?!良かったです^^
このブルーのお洋服、とても素敵にharo君にお似合いです!!

怖いことがあったのですね(>_<)ノーリードはダメですね。
何かあってから後悔しても遅いですものね。
by ケリー (2013-04-26 23:18) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
ママにも有難うございます。
いつになったら前みたいにおやつやささみをもらえるのかな~。
まったく体重が落ちないの~(/□≦、)

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
カドラーは今ではとってもお気に入りになって、ママがビックリするほどしょっちゅうカドラーに入って
寝ちゃうの~(*´◇`*)
by Haro (2013-05-01 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村