SSブログ

内視鏡検査 [日々の事]

お正月も病院通いのぼくでしたが、血液検査の結果も落ち着いているし、胸水も溜まっていないので1/8(火)内視鏡検査をすることになりました[病院]
24時間前(1/7夕刻)から点滴をして、その後で麻酔をかけて検査です[ふらふら]
そしてもう6~7年位パパとママが悩んでいたぼくの“皮下陰睾(潜在精巣、停留精巣)=精巣が降りずに皮膚の中に留まっている”の摘出手術も同時に行われる予定です[たらーっ(汗)]
2013.1.7(2).jpg
朝面会しますか?麻酔をかける前に連絡入れますか?という先生の気遣いにママはすべて終わってからご連絡下さいとお願いしました[あせあせ(飛び散る汗)]
どちらにしても落ち着かないし、心配だし、だからと言って何もできないし・・・
無事に終わるように祈り、先生たちスタッフを信用するしかないのです。
そしてお仕事中ママのスマホに先生から無事に終了した連絡が入りました[携帯電話]
予定通り1/9の夕刻にママがお迎えに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
そして2泊3日の入院が終わる予定です。
2013.1.7.jpg
↑入院を察知してかサークルから出てこない7日の朝のぼく

取りあえずご心配頂いた皆様にご報告させて頂きました。
これからの治療方法等々についてはまたご報告させて頂きます[バッド(下向き矢印)]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

わんわん

新年早々大変な事になりましたね。。。
でも、全て無事に終了したんですよね?
良かったぁ〜^^
Haro君、頑張ったね!!明日の今頃はお家でパパやママと一緒にねんねしてるね。。。お大事にね〜
by わんわん (2013-01-08 23:38) 

ケリー

本当に大変なお正月になってしまいましたが
無事に終わり、長年心配されていたことも
一緒に解消されたようでやれやれですね!!

Haroくん、小さな体で本当によく頑張ってくれましたね♥
今日はママとパパのところに帰ってこれるね。
これで治療方法が分かり、早く元気なHaroくんに
なれますように!!おだいじに!!

by ケリー (2013-01-09 05:37) 

terrybear

検査の結果が落ち着いてきてホッとしました
Haroくんがんばったわね~
今日ママお迎えに来てくださるからね~
ママさん、パパさんご心配でしょう
よい方向に向かうこともあな共々祈ってます
by terrybear (2013-01-09 07:02) 

MANA

大変な年末年始だったんですね。
記事をまとめて読んでいてクラクラしそうになりました。
内視鏡検査と合わせてかねてからの心配事も
一緒に無事済んでよかったです。
Haro君、よく頑張りましたね。
検査結果で治療方針が決まって
元気になることを願ってます。
お大事になさってください。
by MANA (2013-01-09 12:33) 

ちゃめこ

Haroくん、大変な事が続いてしまってツライだろうね。
ご家族の心労もかなりのモノと察します。

苦しい事だらけの後には、
幸せな事がいっぱい待っているはず!

とりあえず、無事に終わって良かったです。
お大事に

by ちゃめこ (2013-01-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村