SSブログ

2013元旦 [イベント]

訪問して下さった皆様、新年明けましておめでとうございます[かわいい]
そしてぼくの容態のこと、ママの心労のことをすっごく心配して下さってコメント頂いた皆様、ママは泣きそうになるくらい嬉しかったです。
有難うございました。

2013年、ハロ家の最初のお出掛けは家族揃って動物病院でした[病院]

こんなお正月を迎えるとは思いもしなかったママが数か月前に発注していたおせちはちゃんと年末に届きました。
今年のおせちは量もお値段もコンパクトな『銀座ポルトファーロ』の特選オードブルです[わーい(嬉しい顔)]
2013.1.1(1).jpg
2013おせちメニュー.jpg

ぼくには先生からちゃんと許可を頂いてすっごく細かく裂いた焼きささみです[るんるん]
ご飯もまだ完食できない状態ですが、とにかく今は食べれるならば食べた方が良いと言われました。
2013.おせち3.jpg
昨日、今日と胸水は溜まっていないようでした。
今日は血液検査をして全部正常値でした[手(チョキ)]
赤字のない検査結果をみてママは感激でした[わーい(嬉しい顔)]
この数値がどれ位維持できるかをこれから観察していかなければなりません。
血液検査1.1.jpg
気になるのはぼくの体重です。今日は2.5kgでした[がく~(落胆した顔)]
処方食をささみで巻いたり、煮汁を混ぜたりママは頑張っていますがぼくはなんとなくまだ食欲わきません[ふらふら]
好きなもの(焼きささみやボーロちゃん)なら食べるんですけど[パンチ]
ママのお仕事が始まる前になんとか体重が増えて落ち着くといいな~って
今年初めての神様へのお願いです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ちゃめこ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Haroくんの血液検査の数値が安定すると良いですね!
短期間での体重減少で体力がかなり落ちていそうですから、ご飯をしっかり食べれるようになるまでは、安心できませんね!
Haroくん、ガンバレ!!
by ちゃめこ (2013-01-03 22:15) 

ケリー

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こんな時は人間と同じ・・・
ダイエットと頑張らなくても、少々太っていても
元気でいてくれたらと思います。このまま
順調に食欲が出てきたら良いですね。

お節のまえのHaro君は少し元気そうに見えるよ!!
頑張ってね!! byショコラ
by ケリー (2013-01-04 01:57) 

terrybear

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

心配な年明けでしたね
でもちょっとよくなったのは嬉しいですね
Haroくん嫌いなものでも今はガンバって食べてよくならいとね
もあなも心配してますよ
by terrybear (2013-01-04 07:11) 

わんわん

Haro君、ママさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します〜

Haro君大変だったね。食欲ないの?好きな物をすりつぶして食べやすくしてもらうといいかもね。早く元気になってね。
お大事にね。。。
by わんわん (2013-01-04 09:49) 

ショコラ・パパ

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
Haro君、早く良くなって下さいね。
本年もよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2013-01-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村