SSブログ

退院しました。 [日々の事]

前記事ではnice!やあたたかいコメントを頂きまして有難うございました。

ぼくは予定通り9日の夕方ママがお迎えに来て退院する事ができました[病院]
せっかくおうちに帰ることが出来たのにエリザベスカラー(7年ぶり)を着けられぼくの気分は最悪です[むかっ(怒り)]
抜糸は15日の予定なのでもう少しこのまま過ごさなければなりません[ふらふら]
2013.1.10.jpg
検査の結果、アルブミンをあんなに下げるほどの症状はなかったそうです。
あとは一週間後の病理検査結果を待つだけです。
摘出手術のほうも問題なく済みました[手(チョキ)]
入院疲れとカラーのせいなのかぼくはごはんをぜんぜん食べません[あせあせ(飛び散る汗)]
年末に一晩でちっちゃくなったぼくを見たママは二度とあんな姿は見たくないとなんとか少しでもご飯を食べさせようとまるでキッチンは実験室のようです。
缶詰の処方食にパウダーのお薬、お肉やチーズのふりかけ、キッチンスケール、ちっちゃいスプーンやカップを並べてぼくの好物のお肉、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリーをそれぞれ練りこんだり、混ぜたり、乗せたり、巻いたりしつつ食べた量をノートにメモしながらママは大奮闘中です[もうやだ~(悲しい顔)]
なのにぼくは一口目は食べても二口目からは顔をそむけちゃいます[パンチ]
2013.1.10(2).jpg
明後日の診察の時また点滴入院になったらどうしよう~って焦っているママを見ながらぼくはボーっとしています[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

わんわん

Haro君、大変だったね。。。でも退院出来て本当に良かったぁ〜^^
やっぱり食欲ないの?
食べられないのならママにすりつぶしたフード(手づくりした物でもOK)をちょっと水で溶いて柔らかくして注射器(多分お医者様の所で手に入ります)でお口に入れてもらうといいよ!早く元気になってね!!


by わんわん (2013-01-10 21:45) 

terrybear

Haroくん退院できてよかったわね
やっぱりお家の方がいいものね~
エリカラつけていると余計に食欲でないのかも
お食事に時ははずしてみたら
少しづつでも食べてね
早くよくなりますよにお祈りしてますよ
ママ、パパのお気持ち考えるとかわいそうでね
by terrybear (2013-01-10 21:45) 

MANA

予定通り退院できて良かったですね。
エリカラつけてたらうっとうしくって食欲も
なくなっちゃうのかもね。
それでも、一口は食べてくれてるなら
全然食べないよりずっと良いですよね。
ママも頑張ってくれている事Haroくんも
分かっていると思いますよ。
毎日少しずつでも良くなれていますように☆
早く元気になれますように☆
by MANA (2013-01-13 06:51) 

ケリー

ママさんのいっぱいの愛を感じてHaroくんも頑張ってくれると思います。ママさんもお疲れの出ないようにしてくださいね。
少しずつ元気に絶対なりますよ♥ガンバ!!
by ケリー (2013-01-13 11:47) 

ちゃめこ

Haroくん、退院できて良かったね。
ご飯を食べないのは、困っちゃいますね~
体力が付きませんもんね!
ママさんも試行錯誤している様で大変ですね。
元気になる事を祈っております。
by ちゃめこ (2013-01-14 22:02) 

ショコラ・パパ

Haroくん、退院できてよかったね。
一日も早く良くなると良いですね。
ママの心労は、パパも良く分かります。
あまり思い込み過ぎないように注意してくださいね。
by ショコラ・パパ (2013-01-15 19:27) 

パフィーのおくすり

ご無沙汰していて来てみたら、びっくりしました。
でもHaroくん無事に退院できてほんとによかったです。
これから治療があるのですね。。。
食欲ないと心配ですよね。
何もできませんが、もし私達でできるサポートがあればHPのほうにメールしてください。
Haroくんとは長いおつきあいですから。。。
がんばってくれることを心からお祈りしています。

by パフィーのおくすり (2013-01-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村