SSブログ

クリスマス2012 [イベント]

ぼくのお誕生日会とクリスマス会はパパとママとおうちでのんびり行いました[クリスマス]
ママは先月すでに“astyle(ANAショッピング)”でGetしておいた
『ハインリッヒ・ウド・ダニエル フィンガーフード』
スモークサーモンのサラダを用意[レストラン]
12.24テーブル.jpg
そしてスパークリングワインで乾杯です[exclamation]
12.24シャンパン.jpg
ぼくはかぼちゃの入ったチーズケーキを頂きます[るんるん]
12.24チーズケーキ.jpg
お食事の途中でパパがステーキを焼き始めます。
ぼくのお家ではステーキを焼くのはパパの担当です[手(チョキ)]
久しぶりにサーロインステーキを選んだアラフィフのパパとママですが、もちろん
二人で一枚を頂いて十分でした。
12.24ステーキ.jpg
スパークリングワインをフルボトルで空けた後、赤ワイン、ビール、そして
また赤ワインを頂いたパパとママでした[ふらふら]

♪=======♪========♪=======♪=======♪=======♪=======♪

クリスマスイブの前夜、速達郵便が届きました[exclamation×2]
ママがよく訪問させて頂いているブログ『パフィーのおくすり』さんの
クリスマスプレゼントの抽選に当たったのです[わーい(嬉しい顔)]
オーガニックサプリメント”Bouncy””Spunky”のお試しサイズです[プレゼント]
NEC_0109.JPG
「月ちゃん!選んでくれて有難う!!!」
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ちゃめこ

メリ-クリスマス♪
自宅にて家族3人で、
素敵なクリスマスディナ-を楽しまれたんですね!
お洒落な料理ばかりでとても華やかに見えますね~
お酒も進む訳ですね(笑)
by ちゃめこ (2012-12-25 13:24) 

terrybear

メリークリスマス♪&ハッピーバースデーHaroくん
Haroくんのおいしそうね~
by terrybear (2012-12-25 14:33) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
のんびりしたクリスマスでした~。
ぼくとしてはどっかに連れて行かれるより嬉しいけどね~。
いつものことだけど、パパとママのお酒好きにはあきれちゃうね。

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
チーズケーキは3分の1しかもらえなかったけど、美味しかったです!
by Haro (2012-12-27 14:38) 

ケリー

辛そうなHaroくんの記事を見たあとなので
この時はこんなに元気なのにと思うと胸が痛いです。
はやくまた、この笑顔を見せてね!!
by ケリー (2012-12-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村