SSブログ

ぼくのお誕生日&トリミング [日々の事]

今日12月22日はぼくのお誕生日[バースデー]
でもパパのお仕事が忙しくて今日はお誕生日会はできないので明後日に
ぼくのお誕生日会とクリスマスを一緒にすることになりました[るんるん]

最近のママは毎日きっちりお仕事が入っているのでゆっくりお買い物等
出来なかったのですが、休憩中にちょこっと抜け出してぼくにクッキーを
買って来てくれていました[プレゼント]
12.22(1).jpg
今朝パパがお出かけ前に1個だけ食べさせてくれました[プレゼント]
お誕生日だからたくさん食べさせてくれるのかな~と期待していたけど
ママが一日2個まで[exclamation]だって~[もうやだ~(悲しい顔)]

それから今日は今年最後のトリミングへ行ってきました[美容院]
12.22(3).jpg
今日のトリマーさんからのお手紙には
シャンプー前にシンクに入ったとき、とてもテンションが高くなったハロくんがおしりを振って、くねくねダンスをしてました~♡♡
って書いてありました。
12.22(2).jpg
トリミングは疲れるし、お家に帰ってもママに写真をたくさん撮られるし[カメラ]
夜ご飯まで眠らせて頂きます[眠い(睡眠)]
12.22(4).jpg
12.22(8).jpg

本日の体重測定は3.06kg
前月より+0.11kgとうとう3kg超え~[たらーっ(汗)]
お留守番続きでご褒美あげ過ぎた~ってママは大反省[がく~(落胆した顔)]
これで来年の目標が決まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
目指せ[exclamation]ぼくは0.3kg減[exclamation×2]ママは3kg減[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ちゃめこ

パ-ン(クラッカ-)Haroくん、8才のお誕生日おめでと~う!!
トリミング後の今回のバンダナは、
もしかしてクリスマス仕様ですか?
いつも季節感を感じるバンダナを付けてお洒落ですね!

Haroくんは、シャンプ-が好きなの?
エライね~
僕はシンクに入る時、緊張して指を目一杯に開いちゃうんだ~

by ちゃめこ (2012-12-22 18:15) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくはシャンプーが好きなんじゃないの。
トリマーのお姉さんがしてくれるシャンプーが好きなの。
だってパパやママだとすっごくイヤイヤしちゃいます。
指を目一杯開くとどうなるのかな~。
たぶんぼくはやったことがないと思うな~。
by Haro (2012-12-22 18:58) 

terrybear

Haroくんお誕生日おめでとございま~す♪
元気で楽しい1年をお過ごしくださいね
バンダナかわいいわね~
by terrybear (2012-12-22 20:56) 

MANA

HARO君お誕生日おめでとう♪
トリミングしてかわいくなってお誕生日とクリスマスの
パーティが出来て良いね^^
健康で楽しい事いっぱいの1年になりますように☆
アンディは水が嫌いだからトリミングに行くと
テンション下がっちゃうの。
シャンプー大好きでダンスしちゃうなんて
楽しそうで良いな~^^
by MANA (2012-12-23 06:14) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
今回のバンダナはクリスマスっぽくてぼくもとっても気に入りました!

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
アンディ君はお水が嫌いなの?
ぼくもお顔が濡れるのは嫌だけどトリマーさんたちがいっぱい誉めてくれるから頑張っちゃうの。
by Haro (2012-12-23 07:15) 

ケリー

Haro君
トリミングお疲れ様^^
気持ちわかるよ~~疲れているのに
可愛くなったからってママがモデルをさせるんだよね^^;

でもHaro君はトリミングをすると本当に可愛すぎる!!
毛質もいいのかな~~僕はそんなふうにならないと
ママが嘆いているよ^^

遅くなったけど、今日はお誕生日とイブの
Wのお祝いダネ\(^o^)/

お誕生日おめでとう!!この1年も元気で
ママやパパに笑顔をいっぱいあげてね!!

そしてHaroくん&パパ&ママ
メリー・クリスマス♪
by ケリー (2012-12-24 21:45) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ママたちの何でもかんでも撮影するのは疲れちゃうよね~。
最近ぼくはカメラを向けられたらすぐにお座りしてなるべく早く
解放してもらえるように頑張っているんだ~!
by Haro (2012-12-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒パンクリスマス2012 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。