SSブログ

相棒パン [アイテム]

ぼくのママは『相棒』が大好き[exclamation×2][TV]再放送も何回も見ています[目]
12月1日に『相棒パン』が発売されると聞いていたので早速ゲットしてきました[手(チョキ)]
ダイエット中なのに高カロリーの菓子パン食べていいのかな~[むかっ(怒り)]
相棒.jpg
発売日翌日だったのでまだ特設ワゴンで売られていて沢山の人が囲んでいました[がく~(落胆した顔)]
あせってママも覗いてみると残り4~5個[exclamation×2]
迷わずに2種類ともカゴの中へ[あせあせ(飛び散る汗)]
レジで並んでいたら前の人のカゴにも入ってました[わーい(嬉しい顔)]
連ドラになる前から相棒ファンだったママは映画化されたりグッズが発売されるまで
相棒が好きなのは自分位だと思っていたのでびっくりしました。
今も毎週欠かさず見ていますが、やっぱり相棒は右京さん(水谷豊)と薫ちゃん
(寺脇康文)だよな~となかなか新しいものを受け入れられないママなのです[たらーっ(汗)]
ガンダムも1st.だけだし・・・・。
日増しに寒さが厳しくなっているハロ地方なのでぼくはママの毛布にくるまって
毎日まったり過ごしています[眠い(睡眠)]
2012.12.2(2).JPG
2012.12.2.JPG
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

MANA

私の周りにも相棒が好きな人がいますよ~。
相棒が寺脇さんから変わって定着していないような・・・。
水谷さんも寺脇さんが良かったと思っているかもですね♪
Haro君、毛布にくるまってぬくぬくなのが
お写真からも伝わってきそうですよ~^^
by MANA (2012-12-02 16:08) 

ちゃめこ

ママの毛布にくるまっているHaroくん、何となく寝起きっぽいお顔をしていますね(笑)
Haroくんは、寒さに強いんですか?
チップ(たぶんチワワ)は、寒さに弱いですね~
ブルブル震えるので、家の中でも洋服を着せていますし、外では重ね着ですよ(それでも震えます)
相棒パンのクリ-ムが、ミルクティ-っていうのが美味しそうですね!

by ちゃめこ (2012-12-02 21:31) 

ケリー

相棒は私がいちばん見るテレビドラマです。
おなじく最初の薫ちゃんが最高の相棒だと思いますよ^^
再放送・・何度もストーリーが分かっていても見てしまいます。
元奥さんや彼女も適役でしたよね!!
私もパンの「相棒」買ってみますね(^_-)-☆
by ケリー (2012-12-03 08:55) 

わんわん

わ〜い、Haroさんもケリーさんも私の仲間だ〜♪ヽ(´▽`)/
相棒は毎回欠かさず観てますよ〜私もストーリー大体分かっちゃいます^^
どうして薫ちゃんが相棒役降りたのか訳が分かりませんでした。何かあったのかって勘ぐっちゃいます。

でもパンまであったとは。。。捜してみよっと^^
by わんわん (2012-12-03 13:37) 

terrybear

うんうん、やっぱり右京さんと薫ちゃんコンビが一番よかった~
今のはなんか物足りないっていうかただ続けているって感じに思っているマミーです
by terrybear (2012-12-03 14:59) 

Haro

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
そうですね~水谷さんもそう思っていて欲しい気がしますね!
寒い季節は毛布にくるまってぬくぬくしているのが幸せですね~。

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくは夏でも冬でもお外に行くとブルブルガタガタ震えちゃうから
寒さに弱いかどうかわからないけど毛布にくるまると良く眠れるの!
ミルクティーのクリーム美味しかったとママは満足していました!

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ケリーさんも相棒ファンなんですね!
私も美和子ちゃんやたまきさんとのやりとりも楽しみでした。
相棒パンちょっとママには甘すぎたみたいですけど、是非食べてみてくださいね!

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくのママも薫ちゃんが異動ではなく退職ってことは復帰はないんだ~と思って何かあったのかなぁ~っていろいろ考えちゃいました。
相棒パン探してみてくださいね!

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
最近は運転する右京さんや相棒というよりは刑事を育てているお父さんって感じで確かに物足りないですね!
このパンってterrybearさんの好みじゃないかな~。
by Haro (2012-12-03 16:38)

by Haro (2012-12-03 16:40) 

tmkb

私も自他ともに認める相棒ファンですよ~♪
同じくファンの方がたくさんいらして、うれしいです(^_-)-☆
でも、このパンは知らなかった~。さすがHaroママさん、お目が高い!!!
右京さん紅茶派ですものね。水谷豊さんはコーヒー党のようですけどね。

私も、薫ちゃんが一番よかった・・・と思っていますが、今のかいとくんもなかなかでは?と同じく相棒ファンの当事務所のF嬢と話しております(#^.^#)
by tmkb (2012-12-03 23:04) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
皆さん相棒ファンでとっても嬉しいです。
是非F嬢さんと一緒に相棒談義をしながら召し上がってみて下さいね~。
by Haro (2012-12-15 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩ぼくのお誕生日&トリミング ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。