SSブログ

お散歩 [日々の事]

11月の3連休の最終日はパパもお休みが取れました[手(チョキ)]
お散歩嫌いのぼくですがパパとママと3人(?!)だと少しは歩きます[あせあせ(飛び散る汗)]
出発前におうちの前の公園で紅葉をバックに写真を撮りました[カメラ]
パパがぼくをベンチに座らせようとしたらパパにしがみついて離れないので
仕方なくパパがお膝の上に座らせてくれました[たらーっ(汗)]
2012.11.25(1).JPG
すぐにお家の方をガン見です[目]
2012.11.25(2).JPG
「さっそろそろお散歩行きましょう[exclamation]」ってママに言われたので
パパにしがみついちゃいました[ふらふら]
2012.11.25(3).JPG
ぼくがお散歩嫌いなのでママは“焼きささみ”を片手に狭いおうちの中を何周も
何周も歩かせたり走らせたりします。
犬を飼ったらたくさんお散歩して、たまには一緒に走ったりして楽しくダイエット
ができるというママの夢を砕いて早7年になります・・・・[バッド(下向き矢印)]
タグ:お散歩 紅葉
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

わんわん

あら、Haro君ってそんなにお散歩嫌いだったっけ??
お家の中だけ走ってもちょっとダイエットは難しいかもね〜(^^;Haro君そろそろママの夢を叶えてあげたら?

パパのお膝に乗ってるHaro君はめちゃ可愛い〜♡
by わんわん (2012-11-29 18:16) 

terrybear

Haroくん寒くなっちゃうから今のうちにお散歩しましょ~
by terrybear (2012-11-29 21:20) 

tmkb

そっかあ、Haro君は、お外を歩くのがあんまり好きじゃないんだね。
どうやったら、歩くのが楽しくなるかなあ?
一人?!くらい、気の合うワンコがいるかもよ。それとも、ワンコよりも人が好きかなあ?
マロンは、ワンコよりも人が好きで、「かわいい♪」と言われているのが、わかってよろこんでいるみたいでした。Haro君も、絶対かわいいって大人気だと思うんだけど・・・(>_<)
by tmkb (2012-11-29 23:23) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくはお散歩嫌いというよりはお外が怖いの。
やっぱりお家の中だけじゃぼくもママもダイエットは無理ですよね~。

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
真夏でもお外へ出るとガタガタ震えちゃうぼくだから寒くなるともっと震えちゃうね(>_<)

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくもお散歩中に若い女の子が「かわいい~!」って言ってくれると
しっぽ振りながら軽快に歩けるんだけど、わんこだとガルルゥってしちゃうの。

by Haro (2012-11-30 13:11) 

ケリー

トイプーと言ってもいろいろですね。

パパにしがみつくなんて絶対しないショコラです。
パパが散歩に行こうと言ったらママの傍に
来て、ママが行かないなら行かないって・・・

それなのに、ママとの
散歩が好きすぎて、私は大変なんです。本当に
忙しい毎日になっています。

↓ショコラの病院、信頼できそうな獣医さんが見つかりました。
ワンコにも必要かと思います^^
by ケリー (2012-11-30 22:54) 

MANA

Haro君もお散歩が好きではないのね。
アンディはボールやフリスビーで遊ぶのは好きだけど
歩くだけだとすぐに座り込んでしまうので
公園まで自転車に乗せて連れて行って公園で遊ぶ事が多いです。
公園まで歩けばっておっしゃる方もいらっしゃいますが
自転車なら10分で着く公園まで歩かせたら1時間かかると思います。
私もアンディとたくさんウォーキングして…って
思っていたんですけどね^^;


by MANA (2012-12-01 15:28) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
お散歩もパパとママと分担できると助かるのにね。
ショコラ君はパパが苦手なのかな~?
たとえママとだけでもお散歩好きなのは羨ましいです!

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
アンディ君はいつも元気にフリスビーとかで遊んでいるからお散歩も元気にしているんだと思ってました。
わんこにもいろんなタイプがいるんですね~。
by Haro (2012-12-02 14:55) 

ちゃめこ

Haroくん、この時期のパパの膝の上での日向ぼっこは、ポカポカして気持ちが良いよね!
う~ん、家族3人揃わないとお散歩しないのか~
Haroくんを広~い芝生の上とかに置いて、パパとママが一緒に離れていけばトコトコと付いてくるかも!
付いてこなくても遠くでパパとママが、「Haro、おいで~」と叫べば来てくれるかも!
って、7年経つのなら色々試してますよね~(すいません)
by ちゃめこ (2012-12-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。