SSブログ

新しいアイテム&トリミング [アイテム]

パパの単身赴任でまったりした母子家庭生活にすっかり慣れたと思ったら
4か月はあっという間に終わり、ママが朝早くからパパのお弁当を作り、
パパがお出掛け支度と慌ただしく一日が始まるハロ家にまた戻りました[わーい(嬉しい顔)]
そしてハロ地方はとーっても冷たい雨で始まった3連休の初日[雨]
パパはお仕事、ぼくはトリミングでした[美容院]
2012.11.23(6).jpg
今日のトリマーさんからのお手紙には
すっごくいいこにしてくれた今日のハロくんでした[るんるん]「おりこうだねー」と 誉めるとすっごく嬉しそうにくるくる回ってステップしていました(笑)
と書いてありました[手(チョキ)]
2012.11.23(3).jpg
先日ママはぼくのトイレシーツを発注する時に見つけたトレーナーがあまりにも
可愛かったので女の子みたいかな~と思いつつも一緒に買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてその時に気になった遠赤外線加工の保温マットミッキーのネクタイ
結局翌日に追加購入してしまいました[NEW]
2012.11.23(2).JPG
2012.11.23(5).jpg
2012.11.23(4).jpg
一通り撮影が終わって、ぼくはすぐに爆睡です[眠い(睡眠)]
2012.11.23.JPG
今日の体重測定は2.95kgで先月より-0.01kgでした。
フードをちょっとずつ減らされているのに効果ないな~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ちゃめこ

ハロくんは、いろんなバンダナを持っているんですね!
小型犬でバンダナをお洒落に着こなす子は、ハロくん以外見た事が無いです。
ミッキ-のネクタイも、そのままパ-ティ-に出掛けられそうな感じですね。
チップとデ-ルのお洋服を着用している
ハロくんも見てみたいな~
by ちゃめこ (2012-11-23 20:59) 

terrybear

Haroくんかわいい~
ボータイお似合いですよ~今年はボータイ流行るんだって~
by terrybear (2012-11-23 21:23) 

わんわん

Haro君、すっごく可愛い〜♡Haro君のトリマーさんもきっとA級トリマーさんでしょうね〜いつも本当にお上手です!しかも優しいですよね。。。Haro君がステップして喜ぶ姿が目に浮かびます(笑)

ネクタイはミッキー柄なのね?とってもよく似合ってる〜
遠赤外線のカフェマットもこれからの季節重宝しますね!
お洋服も全然大丈夫よ〜Haro君なら絶対お似合いです!
by わんわん (2012-11-23 23:21) 

MANA

Haro君かわい~。
トリマーさんにもかわいがって頂いて幸せね❤
新しいアイテムみんなかわいいです♪
ミッキーのネクタイもとっても似合ってますね^^
遠赤外線の保温マットもかなり気になります。

by MANA (2012-11-24 07:30) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
チップ&デ-ルのお洋服を着て撮影しようとママは頑張ったんだけど
ぼくはカメラを向けられるとまっすぐカメラの方に座りなおしちゃうから
かわいい背中の絵柄をどうしても撮れなくてあきらめたの。
うまく撮れた時に記事にしますね!

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ボータイ流行るんですか~?
このネクタイ残り2個になっていたから買っておいて良かったかも!

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
ネクタイの柄もミッキーだけど黄色いちっちゃいミッキーが付いているの
わかりますか?ママはここが気に入ったみたいなの。

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
トリマーさんも送迎して下さる店長もとっても優しいからぼくは大好きなの。
だからママも安心してお任せしているんだって!
by Haro (2012-11-24 13:01) 

ケリー

トリーマーさんも獣医さんも安心できるのが
何よりです。ショコラは今、安心できる獣医さんを
探していました^^初めての獣医さんが・・・これから
この先生にしようかと思っています。

この可愛いトレーナーはHaro君には絶対
お似合いです!!ネクタイもとってもかわいい~~

パパが帰って来られて嬉しいですが忙しくなりますね^^;
友人はパパの単身赴任を楽しんでいます^^
by ケリー (2012-11-24 13:13) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
最近獣医さんにもセカンドオピニオンって必要なのかな~って
パパとママが考え始めていて、年明けから別の病院も行って
みることになりました。
ぼくはできれば病院行きたくないんだけど・・・。
by Haro (2012-11-25 17:19) 

tmkb

ミッキーのネクタイ、とっても似合ってるよ^_−☆チップ&デールのTシャツも、きっととっても似合うと思うよ♪
でもHaro君、トリミングは疲れるよね。まずはゆっくり休んでね^ - ^
by tmkb (2012-11-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商工祭2012お散歩 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。