SSブログ

商工祭2012 [イベント]

先週土曜日、今年も地元の商工祭に行ってきました[イベント]
土日の開催でしたが、お天気が良いのは土曜日だけとの天気予報だったし、
昨年、一昨年の様にすっごい人出かと思ってカートをやめてキャリーバッグで
お出掛けしました[晴れ][バス]
2012商工祭1.JPG
イベントステージ周辺や豪華賞品がもらえるゲームコーナーは長蛇の列でしたが
時間が早かったせいか飲食コーナーはそんなに混んでませんでした[手(チョキ)]
2012商工祭4.JPG
バラうどんと鶏皮餃子をおつまみにパパはビール、ママは燗酒をゲット[ビール]
パパは佐世保バーガーも購入したのですが、ママが他のお店を物色している間に
食べ始めちゃったので写真を撮りそこないました[がく~(落胆した顔)]
2012商工祭5.JPG
帆立やいか、かきなどの海鮮焼きコーナーもありました。
2012商工祭3.JPG
この後パパは燗酒、ママはハイボールを追加して心地よくなったので今年も
小学生の演奏や抽選会等々のイベントを見ることもなくおうちに帰りました[バス]
2012商工祭6.JPG
往復はバスでしたがぼくはバッグの中でとっても静かにしていたので後ろにいた
おばさまに「わんちゃんがいたなんて気づかなかったわ~」って褒められました[手(チョキ)]
お祭り会場は人がたくさんいるし、食べ物も落ちていたのでぼくはバッグの中で
ずーっとおとなしくしていたのでママがボーロちゃんをいつもよりちょっとだけ多く
食べさせてくれました[るんるん]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

terrybear

パパもママもおいしいものいただいて飲んで楽しい1日だったのね~
Haroくんはおりこうさんね
もあなは乗り物に乗るとギャン鳴きするのよね
でも、レスキューレメディーでちょっとよくなってきたのよ
by terrybear (2012-10-29 20:52) 

tmkb

先週末はいろいろなところでお祭りだったんですね。実りの秋ですからね♪存分に楽しみましょう!(^^)!
Haro君は、本当におりこうさんだね(#^.^#)
by tmkb (2012-10-29 23:05) 

ちゃめこ

HAROくんは、とても嬉しそうな顔をしていますね~
バックの中でのお散歩が大好きなのかな?

秋は、‘‘~祭‘‘ってのが多いですよね~
最近は、昔より飲食ブ-スがグルメになってきていますよね!
美味しい物は、幸せな気分になれて良いですよね♪
確かに飲食する場所では、地面に食べ物が落ちていて危険がいっぱいですね。



by ちゃめこ (2012-10-30 13:29) 

わんわん

Haro君偉いな〜バッグの中でお利口さんだったんだね!
ボウロを沢山貰えて良かったね!!
屋台沢山出てますね〜こう言う場所で熱燗とか飲むと美味しそう〜^^飲み過ぎませんでしたか?
by わんわん (2012-10-31 19:50) 

MANA

パパとママは美味しい物をたっくさんゲットしましたね~^^
バッグの中のHaro君、どのお写真もとっても
楽しそうな笑顔ですね♪
ボーロをいつもよりたくさん貰えてよかったね^^
by MANA (2012-11-02 08:20) 

ケリー

バッグの中のHaroくん、本当に嬉しそうな
可愛いお顔してますね~~^^
パパとママとのお出かけが嬉しかったのかなぁ♪

体重オーバーと言え、ショコラよりずっと軽い
Haroくんは、ずっとキャリーバックでも大丈夫ですね^^
ショコラなら無理です^^;;
by ケリー (2012-11-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村