SSブログ

長いお留守番のあとにお客様 [日々の事]

昨日ママはまたまた朝6時過ぎにお仕事に出かけました[電車]
また帰りが深夜だったら長~いお留守番になって嫌だな~と思っていたら
午後7時にママはたくさんのお惣菜を抱えて帰ってきました[手(チョキ)]
サークルを開けてもらい、飛び出すとママの後ろにはぼくの大好きな
お姉さんが立っていました[目]

お姉さんはママの仕事仲間ですが、ぼくがパピーの頃から可愛がってくれて
パパとママが海外旅行に行った時等にはぼくを預かってくれました[ハートたち(複数ハート)]
今回ママとお仕事が一緒だったのでぼくのおうちに立ち寄ってくれたのです。
ぼくは久しぶりの再会で嬉しくてピョンピョン走り回ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
ママは前もって用意したパーティー用の食器でおもてなしです[レストラン]
2012.10.11.jpg
お姉さんはお泊りしてくれて翌日もお昼過ぎまでぼくと遊んでくれました[るんるん]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

MANA

朝早くからお仕事、お疲れ様です。
Haro君はお留守番偉かったね。
大好きなお姉さんがお泊りしにきてくれて
嬉しかったね〜。
by MANA (2012-10-13 21:29) 

ちゃめこ

Haroくん、大好きなお姉さんに会えるだなんて、きっと長いお留守番をしてくれたご褒美だね♪
お泊りしてくれるお姉さんに、ベタベタだった訳ですね。
Haroくんは、その日は興奮しないで寝れたのかな?
by ちゃめこ (2012-10-14 08:16) 

KAnaKAno

はじめまして。

ブログ村経由で偶然通りがかりました。
Haroさん、めっちゃ可愛いですね♪♪

こんな可愛い顔で見つめられたら
何でも言う事聞いてしまいそうです(笑)
by KAnaKAno (2012-10-14 11:12) 

ケリー

Haro君
お留守番頑張ったかいがあったね^^
大好きなおねーさんに
いっぱい遊んでもらえて良かったね(*^_^*)
by ケリー (2012-10-14 17:37) 

terrybear

Haroくん1人で長いお留守番したからママが大好きなお姉さん連れてきてくださったのよ
よかったわね~
by terrybear (2012-10-14 20:08) 

Haro

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくは嬉しすぎてピョンピョンしたからママは長時間我慢していたはずのチッコしちゃうんじゃないかと心配していたよ。

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
ママもお姉さんも夜中までおしゃべりに夢中だったからぼくは途中で自分のベッドでちゃんと寝ました。
翌朝は早く起きちゃったけどね!

KAnaKAnoさん、初めまして!コメント有難うございます!
ぼくのこと可愛いって言ってくれて有難うございます。
最近のママはなかなか言うこと聞いてくれないの。
おねだりしても「おデブさんになっちゃうよ」っておやつもなかなかくれません。

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
お姉さんはわんこと遊ぶのがとっても上手なの。
実はパピー時代ぼくに“お手”を教えてくれたのもお姉さんなの。

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
長いお留守番したらいつもお姉さんが来てくれると嬉しいんだけどね~!!!
by Haro (2012-10-15 09:34) 

tmkb

Haro君、とっても嬉しそう^_−☆
良かったね〜(≧∇≦)
いつもという訳ではないだろうけど、頑張ればいいことあるんだよね〜^^;
by tmkb (2012-10-15 23:17) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくの顔嬉しそうに見える?
ママもレンズ越しに「めったに見せない、いい顔してるね~」って言ってました。
お留守番頑張って良かった!
by Haro (2012-10-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村