SSブログ

ママのランチミーティング [日々の事]

今日のママはお台場でランチミーティングでした[レストラン]
場所は以前ぼくも行ったことのある、『CARESS(カレス)』っていうレストランです。
ちなみにぼくはお留守番でした[ふらふら]
前回記事はこちら
ミーティングとはいえ気の合うスタッフ同士なのでビールやワインを頂きました[ビール]
2012.10.16(4).jpg
お天気も良く、テラス席には木漏れ日があふれていました[晴れ]
2012.10.16(5).jpg
パスタランチを2種、サラダランチ、ピザをみんなでシェアして頂きました[わーい(嬉しい顔)]
2012.10.16.jpg
ママの大先輩のわんこも一緒にミーティングでした[犬]
ノーフォークテリアのラッピー♂11歳とポップス♂4歳です[るんるん]
久しぶりにスタッフ達に会って、おまけに久しぶりのお出掛けだった2wansは
大興奮でなかなかカメラを見てくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
2012.10.16(6).jpg
今でこそわんこが苦手なぼくですが、パピーの頃はラッピー兄さんに
いっぱい遊んでもらったものです[るんるん]
なかなか機会がなくてもう5年位会っていませんが・・・。
ポップスにはまだ会ったことがありません[もうやだ~(悲しい顔)]
2012.10.16(7).jpg
今日はママもぼくを連れて行けば良かったなぁって思ったそうです。
ラッピー兄さんに会えば昔を思い出してわんこ嫌いが少しは治るかもって
思ったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
2012.10.16(8).jpg
今日のお留守番は数時間のぼくはトリミング2日前の超ボサ犬です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

terrybear

そうね~Haroくんも行ったら遊べたかもね~
今度はママに連れて行ってってお願いしたら?
ランチおいしそ~
by terrybear (2012-10-17 10:37) 

わんわん

このお店気持がよさそう〜アニーも連れて行きたくなりましたよ^^
Haro君も一緒だったら良かったのにね〜残念だったね!
きっとラッピー兄さんを思い出して仲良く出来たかも?
それにポップスちゃんともご挨拶したかったよね〜
次回は絶対連れて行ってもらってね!!
by わんわん (2012-10-17 11:43) 

MANA

とてもランチミーティングと思えないですね~。
おいしそ~。
ラッピー兄さんとの再会とポップス君との
対面は次回実現するといいですね。

by MANA (2012-10-18 15:57) 

ケリー

このお店、以前のブログでHaro君も一緒だったのを
覚えているってママが・・・
こんな楽しいお仕事ばかりならいいねって
言っていたよ^^Haro君も行きたかったね!!
お留守番、ご苦労様^^
by ケリー (2012-10-18 21:00) 

ちゃめこ

HAROくんがパピ-の頃に遊んでもらったなら、
ラッピ-兄さんも覚えていたかも?
感動の再会があるといいですね。

by ちゃめこ (2012-10-20 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村