SSブログ

新ザク豆腐 [アイテム]

ガンダムの新商品を常にネットでチェックしているママは『豆腐の相模屋』から
新しくザク豆腐が二種類発売されるという記事を発見[exclamation×2]
以前の『ザク豆腐』の記事は

早速近所のスーパーでお豆腐売り場をチェック[目]
すると特別にコーナーが作られてました[exclamation×2]
「何~これ~?」と言う主婦の方々を無視して迷うことなくお買い物かごへ[手(チョキ)]

ひとつは『ザクとうふ デザート仕様』でバニラ風味だそうです[わーい(嬉しい顔)]
新ザク豆腐1-horz.jpg

もうひとつは『鍋用!ズコックとうふ』です。
“ズゴック・クロー・フォーク”付ですが、HPでは既に限定数量到達だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
新ザク豆腐4-horz.jpg

今回もPVがとても凝っていてガンダム好きにはたまらないと思います。
前回のザク豆腐で相模屋の社長がガンダムの大ファンと知って以来、
お豆腐はなるべく相模屋のものを買うことにしているママは大喜びです[わーい(嬉しい顔)]
新ザク豆腐5.jpg
今夜はパパが帰宅するのでしゃぶしゃぶの予定でした[ビール]
早速ズコック出動のようです。
しゃぶしゃぶだとお肉を少し頂けるからぼくは大賛成だけどね[るんるん]

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ケリー

ママの大好きな物は僕にはわからないけど
Haroくんが今日はパパに会えてお肉を
食べられることは分かるよ~~
今日は幸せな晩ご飯だね!!

↓あっという間にお正月がくるのでしょうね^^
それにしても早い準備ですね!!

私もそのカレンダー欲しいです^^
by ケリー (2012-10-05 23:23) 

ちゃめこ

新聞記事で、鍋用ズゴック豆腐の事見ましたよ~
流石、ガンダム好きのHaroママさん、行動が速いですね。
バニラ風味気になるな~
ズゴックは、水陸両用だから、鍋(水)じゃなくてそのまま(陸)でも食べれるのかな?


by ちゃめこ (2012-10-06 05:33) 

わんわん

以前のザク豆腐のお話の時もさっぱり分かんなかったけど、今回も???状態です(^^ゞ
相模屋さんの社長さんがガンダム好きなの?お豆腐とガンダムの組み合わせがよく分かんなかったけどやっと納得しましたよ^^
しゃぶしゃぶだとお肉がもらえるのね〜Haro君沢山もらったかな?
by わんわん (2012-10-06 09:21) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
是非おそろいのカレンダーを見つけてみて下さい。
でも中身は今年の方が可愛いかったかも・・・。

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
ズコック、陸でもたぶんいけそうですよ~。
とってもなめらかで美味しかったです。(byママ)

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
さっぱりわからないのが普通です~!
相模屋さんの社長さんはいつかお豆腐でガンダムワールドを
実現したかったそうです。
お肉いつもより多めに貰えました~!!!
by Haro (2012-10-06 10:06) 

MANA

私もこのザクとうふを近所のスーパーで見ました♪
初めて見たときにすぐにHaroさんの以前の記事の事を
思い出しましたよ~。
たぶんHaroさんのブログで拝見していなければ
何の事だか分からなかっただろうな~って思います^^
このお豆腐のお陰でしゃぶしゃぶになったのね。
Haro君、ラッキーv^^u
by MANA (2012-10-06 17:28) 

宝

私の周りでもこのシリーズは話題になってましたが、
バニラ風味は初めてしりました!!
食べた感想楽しみにしています。

それにしても、鍋用ズゴックとうふのHPの凝り具合に脱帽ですプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
by 宝 (2012-10-08 23:04) 

terrybear

う~ん、よくわからないけど・・・
バニラ味って言うのは食べてみたいマミーです
こんなお豆腐もあな家の近くには売ってないですよ
by terrybear (2012-10-09 16:00) 

Haro

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
普通は「何~これ?」ですよね。
前回記事覚えていてくれて嬉しいです!

宝さん、nice!&コメント有難うございます!
ズコックはなめらかで濃い味で美味しかったです。
バニラ風味はママにはいまいちだったみたいです。
デザート?おかず?微妙~な感じ?

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
大型スーパーとかのみで売ってるのでしょうか?
ママはイオンで買いました~。
バニラ味は微妙~だったみたいですよ。
by Haro (2012-10-09 17:26) 

tmkb

また出したんですね!このブログで初めて知りました。イオンは連休中何度か行きましたが、豆腐売り場は覗かなかったからなあ・・・。お写真で見る限り、今回もパッケージの完成度は高いですね(^_-)社長のガンダム愛を感じますね♪

旧ザク豆腐は、実家に帰省したときに母がおもしろ半分で買ってきて、一緒に食べましたが・・・母と「話の種にはなるね」と言って終わりました(^_^;)枝豆好きの私としては、もっと枝豆感が欲しかったところです。

by tmkb (2012-10-09 19:49) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
そうですね~話の種ですね~っていうかブログの種です。
味はどれも・・・でした。ズコックはお鍋のスープ次第ですけど。
出来れば型のみで味は普通のにしてほしいママでした~。
by Haro (2012-10-15 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。