SSブログ

2013カレンダー [アイテム]

台風が通り過ぎてちょっと暑いですが気持ちの良い秋晴れのハロ地方です[晴れ]
数日前まで猛暑はいつまで続くのでしょうと言っていたのに、気が付けば
『お歳暮』『クリスマス』『おせち』等々のカタログが次々届いています[本]
何でもきっちり計画を立てて早目早目に済ませないとだめなせっかちなママは
早くもパパに年賀状やおせちの相談をしてあきれられています。

そんな中、今年も近所の雑貨屋さんにカレンダーコーナーが設置されました。
毎年同じシリーズのカレンダーを買っていますが、トイプードルはすぐに売切れ
てしまい、ネットで探す羽目になるので早速ゲットです[手(チョキ)]
2013カレンダー(1).jpg
このシリーズは毎年とっても可愛いパピーちゃんばかりが載っています[ハートたち(複数ハート)]
付録にわんこシールとお散歩バッグがついてこのお値段[exclamation]お買い得です[るんるん]

いろんなところで(ペットOKホテル、ペットショップ、ドッグカフェ、ペットイベントや
本の付録等々)お散歩バッグって頂くけど、実際使っているお散歩バッグは
ママがお店で気に入って買ったものです[カバン]
お散歩バッグを頂いて喜んでいるママですが、どんどん積み重なっていく
お散歩バッグをどうするつもりなんでしょう[がく~(落胆した顔)]
2013カレンダー(2).jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ちゃめこ

トイプーちゃんのカレンダー・お散歩バッグがセットになって、そのお値段は安いですね!
しかもお散歩バッグ、カワイイですね。
我が家もお散歩バッグは、クローゼットに何枚も積み上げてられていますよ。
確かにお店で頂いたりしますが、やっぱり使い勝手がいいものは自分で買ったものなんですよね。
今年も3カ月弱しかないなんて。
もうおせちのカタログを見る時期ですね。
by ちゃめこ (2012-10-04 15:30) 

terrybear

わかる~(^^)
いろんなとこで頂くけど結局はマミーが気に入ったのしか使ってなくてバッグばかりが増えてますよ~
もあな家はプードルちゃんはもあなが一番だから(^^)
カレンダーはハワイで買ってきたお花のよ風景のを使ってますよ~
今年は365日カレンダーに申し込んだのでプーちゃんカレンダーがあるけどね
by terrybear (2012-10-04 16:07) 

わんわん

うちも結局カレンダーはプードルの写真がついてる物を買ってしまいます。。。Mシュナを飼っていた時はシュナシリーズでした(^^;
年賀状の写真はそろそろ考えておかないと駄目かもね〜でも結局12月に入ってから印刷してますが(汗)
おまけで貰うバッグはワンコ用に限らずエコバッグとか山ほど家にあります(^^;とりあえずどんどん使って汚くなったら捨てるようにしてますが、なかなか汚くならないの(>_<)

by わんわん (2012-10-04 18:21) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
このカレンダーチワワちゃんのも勿論ありますよ。
機会があったらみてみてくださいね~。

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
やっぱり皆さんバッグ増えちゃうんですね~。
ハワイのカレンダーもオシャレで素敵そうですね~。

わんわんさん、、nice!&コメント有難うございます!
エコバッグもよく頂きますね~。
確かに捨てる気持ちになるほどはなかなか汚れませんよね。
とっておきたいものに限って汚れちゃったりするけど・・・。
by Haro (2012-10-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村