SSブログ

一番くじ ガンダム再び立つ編その3 [アイテム]

ママが近所のコンビニに行った[くつ]
絶対もう終わってるよね~と思いつつ店内を見回すと・・・[目]
やっぱり『一番くじ ガンダム再び立つ編』のコーナーはすでに撤収[もうやだ~(悲しい顔)]
目的のものを持ってレジに行くとなななんと[exclamation×2]
一番くじの賞品が値札を貼られて並んでました[がく~(落胆した顔)]
ママが一番欲しかったラストワン賞のハロどんぶり(レンゲ付き)も鎮座[exclamation×2]
早速ママは買い占めへ[手(チョキ)]
一番くじ3-1.JPG
うちの近所ってガンダムファン無し[exclamation&question]
500円のくじなのに300円とか400円とかで売られてるって[もうやだ~(悲しい顔)]
一番くじ3-2.jpg
一番くじ3-3.jpg
ちょっと複雑な想いのママでした[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

ま~、なんて言うか~そういうことはあまり気にしないほうがいいかもよ~
欲しい物が手に入ったそれでいいんですよ~^^ゝ
by terrybear (2011-04-15 19:47) 

ケリー

ホント、ホント!!
欲しいもの、大好きなものがゲットできて
喜びましょ^^♪
by ケリー (2011-04-17 09:13) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
ほんと、ママは大喜びだからぼくも嬉しいよ!


ケリーさん、コメント有難う!
ぼくはおいしいおやつがあれば大満足なんだけど。ね。
by Haro (2011-04-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見2011居炉居炉でランチ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。