SSブログ

居炉居炉でランチ [お出掛け]

パパが徹夜でお仕事したので早く帰って来れるというので
お天気も良かったし[晴れ]待ち合わせをしてランチに行ったよ[レストラン]
埼玉県戸田市にある『居炉居炉』
居炉1.JPG
テラスのみわんこ[決定]
店内は女性のお客様でいっぱい[exclamation]
テラス席はお店の入り口にあるのでたくさんの人に『かわいー』って言ってもらえたよ[るんるん]
パパとママはいつものように[ビール]で乾杯[わーい(嬉しい顔)]
居炉2.jpg
ランチについているサラダバーは和風な感じでおつまみにピッタリだったって[わーい(嬉しい顔)]
居炉3.JPG
居炉4.JPG
居炉5.JPG
パパはパスタランチ、ママはごはんランチで大満足[exclamation×2]
やっぱりぼくには何にも無し[パンチ]
でもお店の女の子がとっても可愛くて優しくてぼくも満足[揺れるハート]

居炉居炉
[元気居酒屋]
居炉居炉
JR埼京線北戸田駅 徒歩1分
〒335-0021 埼玉県戸田市新曽1974-1 1F(地図
ぐるなびで 居炉居炉 の詳細情報を見る
※2011年4月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

タグ:居炉居炉
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

terrybear

鶏塩そぼろってなんかおいしそ~^^ゝ
Haroくんなにももらえなかったの?
もあなだったらヒェンヒェン泣き出すわね~絶対!
by terrybear (2011-04-15 19:45) 

MANA

どれもこれもとってもおいしそうですね~♪
Haro君には『かわいい~』って言葉が
ご馳走ね^^
by MANA (2011-04-15 22:35) 

IZU

ホント、Haroくん宅はママさんパパさんが
私の心を鷲掴みするチョイスをするので
いつも見てるとお腹が減って来る〜(笑)
ランチ時の明るいうちからお酒飲みながらランチって
本当に良いですよね〜♪
新タマネギとアスパラのトマトソースパスタ
食べた〜い☆
by IZU (2011-04-16 16:38) 

tmkb

生ビールのおいしい季節になりましたね♪テラスで生ビール、おいしそうです!!!
でも、この夏はビール不足が心配されているとか?
おいしいビールがいただけること、ありがたいと思う今日この頃です。
by tmkb (2011-04-17 01:55) 

ケリー

Haro君、君のおうちの近くはいいね!!
そこの名前「キョロキョロ」っていうの?!
僕もそんなところに行ったらキョロキョロしそう^^;
僕の近くにはテラス席でも居酒屋に僕が入れる
お店なんか無いの!!
いいなぁ~~羨ましいよHaro君が・・・
ママもパパも幸せ、君も幸せなお休みだったね^^
by ケリー (2011-04-17 09:19) 

ショコラ・パパ

Haroくん、本当に可愛いですね。
ご主人と昼からテラスでビール…、きっと美味しかったでしょうね。
by ショコラ・パパ (2011-04-17 15:16) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
鶏塩そぼろはとってもシンプルなお味で、なんこつがコリコリってしてママはかなり気に入ったみたいだよ。


MANAさん、nice!&コメント有難う!
ぼくが『可愛い』て言われて喜ぶのはパパとママなんだよ。
だってぼくはもういい大人だもん!


IZUさん、コメント有難う!
ビジネスマンが行き交うのを見ながらお昼間に頂くビールは格別なんだって!ぼくにはよくわからないんだけど。


tmkbさん、nice!&コメント有難う!
ビール不足はぼくんちにとっては深刻な問題なんだ!
感謝して大切に頂かないとね。


ケリーさん、コメント有難う!
『キョロキョロ』なんて面白い名前だよね。
通りに面してるテラスだったからぼくは人が通るたびに『キョロキョロ』してたよ。
近所にぼくが一緒にいける居酒屋がいっぱい出来てくれないと、パパもママもお酒頂きたいからタクシー代がかかっちゃって大変なの。


ショコラパパさん、nice!&コメント有難う!
とってもいいお天気だったから一層ビールが美味しかったみたい。
by Haro (2011-04-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。