SSブログ

お花見2011 [イベント]

近所の公園の桜が満開になったので、お花見です[かわいい]
2011花見3.jpg
パパとママは朝からデパ地下でお弁当の調達[手(チョキ)]
今年はなだ万の『花見弁当「はるうらら」』です[目]
2011花見.JPG
お供は宮城のお酒一の蔵でちょっとだけ応援[exclamation]
2011花見2.JPG
パパもママも大満足[るんるん]
2011花見4.jpg
今日の公園は家族連れがお弁当持ってたくさん来ていたよ[晴れ]
子供たちは元気に遊んでました[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

わんわん

なだ万のお弁当美味しそうですね〜^^
宮城のお酒〜私も応援しなきゃ〜
Haro君可愛いな〜お弁当もらったのかな?
by わんわん (2011-04-11 19:33) 

terrybear

最初のHaroくんすごく嬉しそうなお顔してるわね~^^ゝ
なだ万のお弁当マミーも見たことありますよ~
Haroくんもちょっといただいたの?
by terrybear (2011-04-11 21:16) 

tmkb

そうそう、東北のお酒をのんであげなきゃ♪
Haroくん、べろーんと舌なめずりしてるけど、なにかもらえたかな?
by tmkb (2011-04-12 00:20) 

ケリー

Haro君、お久し振り!!いつも可愛いね^^
日曜日は本当にお花見日和だったね^^
僕も行ってきたよ!!そんな豪華なお弁当は
無かったけどね^^;ママはお弁当を作るのが面倒と
お蕎麦屋さんに・・・お昼は僕、車で待たされたの。
「来年からはHaro君ちみたいに美味しいお弁当と
ビールを買って行こう」って言ってくれたの♪

そうそう!!ちょっとの応援が大切だよね^^
それじゃ~ま~たね~~^^
by ケリー (2011-04-12 08:04) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難う!
東北は美味しいお酒いっぱいあるから皆で飲んで応援しましょう!


terrybearさん、nice!&コメント有難う!
なだ万のお弁当は外食するより高くなっちゃうけど、一つ一つ丁寧に作ってあってパパなんてこんにゃくに感動してたよ。


tmkbさん、nice!&コメント有難う!
ぼくはね、相変わらず何も貰えなかったの。
パパたちのお弁当がとっても美味しそうだったからつい舌が出ちゃったんだ。


ケリーさん、コメント有難う!
ぼくのママはお料理苦手だからパパがお花見だけはちょっと高くても美味しいお弁当を買うって決めてるの。
だから来年もお弁当だと思うな。
ぼくは車でお留守番させられるとずっと悲鳴をあげてるから周りのひとがビックリしちゃうし・・・。

by Haro (2011-04-12 13:34) 

IZU

お弁当、美味しそう〜!!
Haro君のブログを見てると、いつも美味しそうな
食事が沢山出てて、お腹が空いちゃう〜!
桜の下でお弁当食べながら一杯。
素敵ですね〜☆
by IZU (2011-04-13 15:08) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
パパもママもほとんど桜は見てなかったけどね。
おうち帰ってからも飲んでたよ。
by Haro (2011-04-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村