SSブログ

記念日旅行~館山ディアナお食事編 [旅行記]

お待ちかねのディナーです[るんるん]
カーロのお料理はカーロフォレスタ、カーロフォレスタエルフォでも体験済[レストラン]
絶対美味しいのはわかっているからパパもママもとっても楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
もちろんぼくも一緒にレストランで頂きますよ[かわいい]
まずパパとママは赤ワインを頂きました。いつもの事です[手(チョキ)]
ディアナディナー1.jpg
今日はぼくにもお食事を頼んでくれました[るんるん]
でもわんこディナーだと食べきれないから単品で“ささみの炭火焼”を頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ディアナディナー2.jpg
パパとママのお料理もたくさん出てきたよ[目]
ディアナディナー3.jpg
ディアナディナー4.jpg
ディアナディナー5.jpg
ディアナディナー6.jpg
ディアナディナー7.jpg
メインのお料理は“仔牛のクリーム煮”か“フランス産鴨マグレ肉のロースト”の
どちらかを選ぶのですが、パパたちは追加料金を足して変更して頂きました。
パパは国産黒毛和牛のフィレステーキ(追加料金¥1,800)
ディアナディナー8.jpg
ママは活鮑のステーキ(追加料金¥2,000)
鮑が大好きなママは長~い人生の中で結構鮑は食べてきたけど、
あの有名な老舗『志摩観光ホテル』の鮑ステーキの次に美味しいって言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]
ディアナディナー9.jpg
ディアナディナー10.jpg
ワインも空けてお料理も美味しくて大々満足なパパとママだったのです[exclamation×2]
ディアナディナー11.JPG

朝食は和食です。
ちょっとずついろんなおかずでガッツリ系じゃないパパとママには丁度いい感じ[手(チョキ)]
ごきげんママはまた“ささみん”を頼んでくれました[るんるん]
ディアナ朝食.jpg

朝食をすませてお部屋でまったりした後、チェックアウトです。
ディアナ廊下1.jpg
ディアナ廊下2.jpg
お食事もお部屋もスタッフさんも優しくて大満足の館山ディアナでした[揺れるハート]

風は強いし、雨が降りそうだしとっても寒いからまっすぐお家に帰るのかな~?[車(RV)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ケリー

haro君おひさしぶりだったね^^

カッコよくなってとてもステキな
記念日旅行が出来て最高だったね^^♪
ワンコ用のササミも美味しそうでヨダレが・・・
パパとママとずっと一緒!!
幸せが伝わってきたよ^^
また気持ち新たに3人でずっ~~と仲良くね!!

ショコラより
by ケリー (2011-02-23 19:44) 

Haro

ケリーさん、ショコラ君nice!&コメント有難う!
“ささみん”とっても美味しかったよ!
パパがちょこっと塩でもかけてつまみにしようかなっていうから取られないように必死だよ!
by Haro (2011-02-24 07:24) 

IZU

見てるだけでクラクラしちゃう程
美味しそうなディナー!!!!
こんな素敵なディナーとワインがあったら
めっちゃめちゃ幸せですね☆☆☆

by IZU (2011-02-25 21:02) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
本当に美味しかったらしいよ。
IZUさんはカーログループ行ったことある?
是非行ってみて!
別にカーロの関係者じゃないけど・・・。
by Haro (2011-02-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村