SSブログ

記念日旅行~館山ホテル到着編 [旅行記]

今回のお宿はママお気に入りのカーロフォレスタグループ『館山ディアナ
新規オープンのDMを頂いてからずっと行きたかったんだって[exclamation]
チェックインのお時間までホテルのカフェでティータイム[exclamation&question]のわけはなく・・・。
そば粉のガレットをおつまみに千葉の地ビール『安房麦酒』を頂きました[ビール]
ディアナ1.jpg

そしてドッグランに行ってみると誰もいない・・・・ので久々に走ってみました[るんるん]
ディアナ2.jpg
ぼくはお散歩は嫌いだし、わんこが苦手だし、せっかくドッグランへ行っても
すぐにパパかママに抱っこしてもらいたいし抱っこしてくれないと伏せちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]
貴重な走るぼくの姿をパパは必至に撮ってたよ[カメラ]
ディアナ3.JPG
ディアナ4.jpg
ぼくもパパも疲れちゃったところでロビーのラウンジで休憩。
ドッグラン、そして海が見える素敵な場所だよ[るんるん]
ディアナ5.jpg
ディアナ6.jpg

ちょうどこの日は愛犬撮影会が開催されていたので早速お申し込み[exclamation×2]
撮影してくれるのは『PaciaWan
ぼくの写真でトートバックを作ってくれるんだって[カバン]
パパとカメラマンのお姉さんが必死でぼくをセットに座らせようとしますが・・・[パンチ]
ぼくはドライブにドッグランに疲れちゃってるんだから簡単には行かないよ[むかっ(怒り)]
お花見とひな祭りがテーマだそうです[カメラ]
ディアナ7.jpg
まあ、こんな感じの出来栄えです[手(チョキ)]
ディアナ8.jpg
ディアナ9.JPG
お天気がよかったら館山城の前で撮影しようと持って来た羽織袴が大活躍[exclamation×2]

そんなこんなで3時になったのでチェックインです[るんるん]
お部屋は全室スタンダードツインタイプっていうけど結構広いよ[るんるん]
シンプルで清潔でごちゃごちゃしたのが嫌いなママはとっても気に入ったみたい[ぴかぴか(新しい)]
ディアナ部屋3.JPG
ディアナ部屋2.JPG
ディアナ部屋1.jpg
ディアナ部屋4.JPG
ディアナ部屋6.jpg
ディアナ部屋5.JPG
わんこグッズも充実[るんるん]粗相しちゃった時の対処の仕方もちゃんと書いてあったよ[exclamation]

お部屋以外に貸切用のお風呂が2か所あってサウナ付だよ[いい気分(温泉)]
ディアナ風呂1.JPG
ディアナ風呂2.JPG
ディアナ風呂3.jpg
わんこも脱衣所までは入れるから安心だよね[手(チョキ)]
ディアナ風呂4.jpg

さあいよいよディナーのお時間[るんるん]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村