SSブログ

記念日旅行~館山復路編 [旅行記]

強風と寒さで館山城での撮影も断念[爆弾]
評判のピーナッツソフトクリームを頂きに『木村ピーナッツ』さんへ行きました[車(RV)]
1つだけ頼んでパパとママでシェア。
ピーナッツが濃くてとっても美味しかったんだって[exclamation]
ぼくもひとなめだけしちゃったよ[るんるん]

次は昨日ホテルで頂いて美味しかった『安房麦酒』と昼食を求めて
道の駅 三芳村 鄙の里』へ

昼食は楽しみにしていた『ビンゴバーガー
オープンの11:00まで車で待ちました。
ビンゴバーガー1.jpg
テラス席で頂けるんだけど、寒いので車内でほおばります[ファーストフード]
パパはチリバーガー、ママはビンゴバーガーをチョイス[exclamation]
ママが手のひらを広げたくらいの大きなハンバーガーでした[目]
ビンゴバーガー2.JPG
マックとかじゃなくて『クアアイナ』みたいなアメリカンなハンバーガーが大好きな
パパたちは大満足だったみたい[るんるん]
でもあまりにも大きすぎて後半は死にそうになりながら平らげたよ[がく~(落胆した顔)]

早めのランチの後は平日でガラガラの『海ほたる』で夕食のお惣菜をゲットして
お家に帰りました[車(RV)]
海ほたる.jpg

お天気がいまいちでちょっと残念だったけどパパたちは大満足みたい[るんるん]
ぼくはおうちでごろ~んとまったりしてる方が好きなんだけどね[眠い(睡眠)]
こうしてぼくがパパとママのおうちに来て7年目が始まります[るんるん]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

terrybear

すみませ~ん
館山旅行記まとめ読みになってしまいました
なのでコメントはここでしますね
館山いいとこですね~
お料理もおいしそうだし、ドッグランに誰もいなくてHaroくん嬉しそうに走っているわね~
記念撮影もなかなかいいですよ~
ただちょっとお疲れHaroくんだったのに偉かった!
うちの子記念日すてきな日になりましたね^^ゝ
by terrybear (2011-02-23 17:40) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
館山は関東人には近場リゾートでnice!かもね!
でもまだまだわんこ店内OKのところが少ないのでお天気の悪い日はNGですね。
暖かくなったらもあなちゃんと行ってみてください!
by Haro (2011-02-23 18:18) 

ケリー

この大きなハンバーグは食べてみたいです^^
コメントは前にまとめて
ショコラよりさせてもらいました♪
by ケリー (2011-02-23 19:47) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難う!
関東方面に来ることがあったら、是非是非食べてみて!とっても大きいからお腹すかせてね!
by Haro (2011-02-24 07:26) 

IZU

うわぁ〜☆☆
ピーナッツソフトクリームもビンゴバーガーも
めちゃめちゃ魅力的!!
私だったら余裕で食べちゃうかも(笑)
Haroくん宅はお出かけが多くて
羨ましいなぁ〜☆
by IZU (2011-02-25 20:57) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
ぼくはお出かけ好きじゃないんだよ。
でもパパもママもお出かけ大好きなんだよね。
by Haro (2011-02-25 22:16) 

tmkb

まとめ読みしました~♪
21日は、南国房総も寒かったみたいで、あいにくでしたね。
館山は、千葉県民だった私は子供の頃はよく行きましたが、当時はなんか中途半端でいまいちでしたね。
今は、いろいろ美味しいモノや楽しいところが増えましたよね。
Haroくんも、大満足だったのでは?
by tmkb (2011-02-26 23:21) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難う!
館山はアクアライン使えば近いしもっともっとわんこに優しいところになってほしいな。
道の駅もたくさんあるけど外で待ってるわんこをたくさん見たよ!
by Haro (2011-03-03 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村