SSブログ

記念日旅行~館山往路編 [旅行記]

2月19日はぼくがパパとママのところへ来た記念日[揺れるハート]
一日遅れだけどパパが代休取れたので1泊旅行です[るんるん]
アクアライン経由で館山へ向かいました[車(RV)]
日曜日ということもあってか、海ほたるは満車だったので通過[ダッシュ(走り出すさま)]
事前にママがネット検索しておいたお寿司屋さんへ向かいました[exclamation]
わんこ店内[決定]の貴重なお寿司屋さんは『鮨和
鮨和2.jpg
水槽やカウンターを横目にお座敷に通して頂きました[わーい(嬉しい顔)]
鮨和5.jpg
鮨和4.JPG
パパは特上寿司、ママは地物寿司を頂き・・・ぼくには・・・無しです[もうやだ~(悲しい顔)]
鮨和1.jpg
鮨和3.jpg
口コミ通りとーっても美味しかったらしいけど、ドライブ中なので[ビール]を頂けないのが
パパとママには辛かったみたい[爆弾]
それよりわんこ同伴店内OKのお寿司屋さんが貴重だよね~[るんるん]
チェックインの時間にはまだ時間があったのでお約束の『南房パラダイス』へ[車(RV)]
南総パラ.jpg
でもパパたちは何度も来ているし、寒いし・・・ですぐにホテルに向かうことにしました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

IZU

え〜っ?!
千葉にはワンコOKなお寿司屋さんまであるんですか〜?!
そっか〜、私、何も知らなすぎたんだな〜。
千葉は時々行くので私も色々と調べて
行ってみたいと思います☆

Haroくん、うちのこ記念日おめでとうございます☆
by IZU (2011-02-25 21:10) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
そうなんだよ、他にも野島崎灯台付近に何件か海鮮丼とか食べれるとこあるらしいよ!
by Haro (2011-02-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村