SSブログ

トリミング [日々の事]

久々の記事upです。
今朝のごはんの時間がとっても早かったと思ったらまたもやお迎えが来た[あせあせ(飛び散る汗)]
とりみんです[美容院]
前回からまだ一カ月経ってないのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
2011.2.16.JPG
2011.2.16(2).JPG
2011.2.16(3).JPG
今回はいつもより短くしてもらったんだ[exclamation]
すっきりしたでしょ[ぴかぴか(新しい)]
今週末はお出かけだからお耳に跡がつかないようにバンダナにしてもらったよ[手(チョキ)]
今回の体重測定では2.71kgでした。先月より0.07kg増えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ最近のママの増え方に比べれば大したことないけどね[爆弾]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

tmkb

Haroくん、お久しぶり~!
今回は、かっこいいバンダナにしてもらったんだね。春らしい色合いだね♪
by tmkb (2011-02-18 00:01) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難う!
男っぽくなれたかなぁ?
by Haro (2011-02-18 07:40) 

terrybear

う~ん、Haroくんかっこよくなっちゃって~
マミーともあなHaroくんファンクラブ入っちゃおうかな~ってあるの?
by terrybear (2011-02-18 19:08) 

IZU

Haroくん、スッキリ〜☆
今回のカット、私好み!
バンダナもとっても似合ってるよ〜!
Haroくん、意外と小さかったのね〜。
うちのモヒートと1kg違い。

by IZU (2011-02-18 22:26) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
ファンクラブか~いいおやじなんだけど・・・。
by Haro (2011-02-22 17:30) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
やっぱり男はバンダナだよね!
これからもすっきりカットにしようかな~
ママと検討しようっと!
by Haro (2011-02-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング記念日旅行~館山往路編 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。