SSブログ

箱根 帰路 [旅行記]

チェックアウトの後、ランチまで時間があったので強羅公園へ[車(RV)]
紅葉が丁度見頃だったから園内はたくさんの人だったよ[目]
すれ違う人たちからは「かわいー」ってたくさん言われたよ[手(チョキ)]
GORA.JPGGORA1.JPGGORA2.JPGGORA3.JPGGORA4.JPG
紅葉を満喫した後はランチタイム[exclamation]
小田原厚木道路小田原西ICから1分の
『そば家早雲 「はなれ わんこそばRotta(ロッタ)」』へ行きました
ここは店内わんこ[決定]の貴重なお蕎麦屋さんなんだよ[犬]
Rotta1.JPGRotta2.JPG
パパは『ざる合わせ(ざるそばと天丼の定食)』をオーダー
Rotta3.JPG
ママは『山かけ蕎麦と天丼の定食』をオーダー
でもめったに取らない朝食を頂いた後のママはやっぱり完食できず[パンチ]
Rotta4.JPG
ぼくはお店のサービスでわんこ用おそばを頂きました[るんるん]
そばアレルギーが心配なママはちょっとしか食べさせてくれなかったけど[もうやだ~(悲しい顔)]
心配ならアレルギー検査受けさせてよ[むかっ(怒り)]
血液摂られるのは嫌だけどね[がく~(落胆した顔)]
Rotta5.JPG
1泊2日だけだったけどたくさん紅葉を見て、たくさん食べて楽しい旅行でした[exclamation×2]
来年もパパは忙しいらしいから次の旅行はいつになるのかなぁ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

いえてぃー

わんこがOKなそば屋さん、わんこそばとかけてるんですかね(*^。^*)
私は、地元が九州なのであまり蕎麦屋さんには立ち寄らないのですが、わんこがOKな蕎麦屋さんだったら毎日でも行ってしまいそうです(・o・)

by いえてぃー (2010-11-29 20:32) 

Haro

いえてぃーさん、nice!&コメント有難う!
お蕎麦が美味しいかどうかはともかくわんこ店内OKがこれからの季節ありがたいよね。
by Haro (2010-11-30 07:32) 

terrybear

あらあらママさんまた残念だったのね~
きれいな紅葉見れてお泊りできてHaroちゃんよかったわね~♪
by terrybear (2010-11-30 19:47) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
そうなのママってば目が食べたいだけで頼んじゃうんだよねぇ
by Haro (2010-11-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根 宿泊箱根 おまけ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。