SSブログ

箱根 宿泊 [旅行記]

今回の宿泊は昨年オープンして以来ママがずっと泊まりたかった
『ホテル凛香 箱根強羅リゾート』
ぼくたちのお部屋は2階の和洋室
RINKA1.JPG
こじんまりしてるけど新しいし清潔でパパもママもとっても気に入ったみたい[るんるん]
RINKA2.JPGRINKA3.JPGRINKA4.JPGRINKA5.JPG
寝室にはぼくのサークルもおしゃれにセットされていたよ[exclamation]
RINKA6.JPG
RINKA7.JPG
でも慣れないお部屋じゃぼく眠れそうにないよ[もうやだ~(悲しい顔)]
お部屋のチェックのあとは館内のチェック[目]
ロビーにはクリスマスツリーが飾られてキラキラしてたよ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
RINKA9.JPG
中庭には天然温泉かけ流しのドッグスパがあったよ[いい気分(温泉)]
ぼくは恐くて入れなかったけどパパに足だけ浸けられた[むかっ(怒り)]
RINKA8.JPG
お外にはミニミニドッグランがあったけどぼくはやっぱりパパのそばから
離れられないんだよね[たらーっ(汗)]
RINKA10.JPG
一通り探検してお部屋に戻って黒たまごを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ぼくは黄身だけちょこっと食べさせてもらったよ[手(チョキ)]
長生きできるかなぁ~
RINKA11.JPG
いよいよお楽しみのディナータイムです[レストラン]
2階にある『レストラン旬』でぼくも一緒に頂きました[るんるん]
RINKA12.JPG
パパとママはビールで乾杯[ビール]
すぐにワインをオーダー
RINKA13.JPG
お料理はどれもこれもとーっても美味しかったんだって[exclamation×2]
だけどめずらしくランチのカリーを残さず食べた上に黒たまごを食べたママは
たくさん残しちゃってお皿を下げてもらう度に謝ってたよ[パンチ]
RINKA14.JPGRINKA15.JPGRINKA16.JPGRINKA17.JPGRINKA18.jpgRINKA19.JPGRINKA20.JPGRINKA21.JPG
パパは途中「かぼちゃのクリームスープ」とデザートの「マロンのアイスクリーム」の
写真を撮るの忘れて食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はママがぼくにもディナーを頼んでくれたんだ[exclamation×2]
でも慣れないもの食べておなか壊すと困るからって心配性なママは
ちょっとずつしか食べさせてくれなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
RINKA24.JPG
RINKA22.JPGRINKA23.JPG
朝食は悩んだ末にパパもママも洋食をチョイス
ぼくの分はなかったけどママからほんの少~しトーストをもらったんだ[るんるん]
RINKA25.JPG
あっという間におうちに帰る時間です[もうやだ~(悲しい顔)]
ママがチェックアウトしてる間ぼくはコートを着せられてロビーで待ちぼうけ[たらーっ(汗)]
RINKA26.JPGRINKA27.JPG
ホテルのスタッフはみなさん親切でとても気を遣ってくれたし、
お料理も美味しかったし、お部屋も他の施設も清潔でとっても居心地良かったって
パパもママも大満足[exclamation×2]
ママは今度来るときは絶対おなかすかせて来るって反省してるけど[爆弾]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

terrybear

ママさん残念だったわね~
だっておいしそうなお食事だからね~
by terrybear (2010-11-30 19:44) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
ママは未だに後悔してるよ。
by Haro (2010-11-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根 往路箱根 帰路 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。