SSブログ

箱根 往路 [旅行記]

年明けからずーっと忙しかったパパにようやく余裕が出てきたみたい[るんるん]
(ってもう年末ですけど・・・)
ということでお出かけです[車(RV)]
行先はとっても近場ですが紅葉見頃の箱根です[いい気分(温泉)]
箱根はわんこ店内[決定]の飲食店がほとんどないのでお天気がとっても大事[exclamation]
この日はなんとか晴れてそんなに寒くもなかったので仙石原でランチです[レストラン]
わんこテラス席[決定]のインド料理レストラン『AZURE MOON(アズールムーン)』
AZUREMOON1.JPG
店内はインドの方々らしき団体さんもいたけどおしゃれなお庭はぼくたちだけでした[手(チョキ)]
AZUREMOON2.JPG
パパとママは5種類のカリーから選べる『ベスト5ランチセット』をオーダー
辛さも選べるんだってパパはベリーホット、ママは普通にしてもらったよ
AZUREMOON3.jpgAZUREMOON4.jpg
ぼくはカートの中でいい子にしてたよ[手(チョキ)]
AZUREMOON5.JPG
とっても美味しいカリーを頂いておなかいっぱいになったパパとママと
次に向かったのは桃源台[船]お約束の海賊船をバックに記念写真[カメラ]
桃源台.JPG
そしてまたまたお約束の大涌谷で噴煙バックにパチリ[カメラ]
わんこもたくさん来てたよ[犬]
大涌谷1.jpg
もちろんこれまたお約束の黒たまごをゲット[exclamation]
長生きするためにお宿に着いたらみんなで頂きます[るんるん]
大涌谷2.JPG
チェックインまでの時間調整も出来たのでいよいよお宿に向かいます[車(RV)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

terrybear

Haroちゃん
大涌谷臭くなかった?
by terrybear (2010-11-30 19:41) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
とっても臭かったよぉ~
具合が悪くなるわんこもいるんだってね。
by Haro (2010-11-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。