SSブログ

箱根 おまけ [旅行記]

ぼくのおうちには和室がないんだ
せっかく畳のあるお部屋に泊るんだからとママはぼくの羽織袴をわざわざ持参
チェックアウトの前に年賀状用写真の撮影会です[カメラ]
nenga1.JPG
nenga2.JPG
nenga3.JPG
かっこよく撮れたかな[exclamation&question]
来年はどんな年賀状になるんだろう
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

tmkb

Haroくん、洋服沢山もってるんだね♪
旅行中あちこちで「かわいい」といわれて、男の子だから不本意かもしれないけど、最後の羽織袴は、男の子らしくってかっこいいよ♪

by tmkb (2010-11-29 20:09) 

いえてぃー

かわいいっ
犬用の羽織袴なんてあるんですね~

by いえてぃー (2010-11-29 20:27) 

IZU

Haroくん。とっても素敵な旅行だったみたいだね☆羨ましいわ〜☆
うちのモヒートも昨日、年賀状用の撮影たんだよ。でも、モヒートは男の子なのにピンクのウサギさんの格好させられちゃいました。
by IZU (2010-11-29 23:26) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
ぼくも危うくピンクのウサギさんになりそうだったんだけどパパが止めてくれたんだ。
by Haro (2010-11-30 07:54) 

Haro

いえてぃーさん、nice!&コメント有難う!
ぼくのは去年買ってもらったものだけど、今年はウサギ模様の羽織袴も売ってるんだよ。
by Haro (2010-11-30 07:57) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難う!
ぼくの洋服を買うのはママの趣味なの。
ぼくとパパはあきれてるんだよね。
by Haro (2010-11-30 07:59) 

terrybear

Haroちゃんかっこいい~
すごくいいですよ~
by terrybear (2010-11-30 19:36) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
男らしく見えるかなぁー
by Haro (2010-11-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根 帰路上野公園 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。