SSブログ

2008年の旅の思い出 [回顧録]

2008年の旅もまたまた2月の伊豆高原から始まりました[車(RV)]
1泊目のお宿は『プチホテル渚苑』
特別スイートルーム(和洋室)にお泊りでした[いい気分(温泉)]
渚苑1.jpg
お食事は夕朝食共お部屋で頂きました[レストラン]
渚苑2.jpg
まあぼくはいつものドッグフードのみだけど[むかっ(怒り)]
渚苑3.JPG
2日目は『メルヘンの森美術館』で撮影会[カメラ]
レンタルタキシードを着せられて緊張[あせあせ(飛び散る汗)]
帽子までかぶらされて疲れちゃったんだよね[パンチ]
メルヘン1.JPG
メルヘン2.JPG
2泊目のお宿は『茶摘音』
茶摘音1.JPG
わんこには至れりつくせりの優しいお宿でした[いい気分(温泉)]
お部屋も広々で快適でした[るんるん]
茶摘音2.jpg
お食事は和洋折衷で伊豆の海鮮をとことん味わったんだって[exclamation]
茶摘音3.jpg
伊豆高原はわんこに優しい街だし、海の幸は豊富だしついつい行っちゃうよね[るんるん]

3月には今は無きドッグサロンの主催で隅田川を屋形船でお花見[かわいい][目]
隅田川2.jpg
ママはお仕事で何度も屋形船に乗ってるんだけどパパとぼくは初体験[exclamation]
でも貸切だしわんこ連ればかりだしすぐになれちゃった[るんるん]
隅田川1.jpg
パパもママも飲みすぎ[むかっ(怒り)]帰路も電車乗り継ぎで大変なのに[爆弾]

7月にパパのお兄ちゃんが急死して7月8月はバタバタしたので
9月には癒しのため山中湖へ行きました[車(RV)]
まずは高速を途中で降りて『ドギーズカフェ富士河口湖店』でランチです
ドギーズカフェ1.jpg
ドギーズカフェ2.jpg

2連泊のお宿はママがずっと泊まりたかった&わんこ連れにはあこがれの
『カーロ・フォレスタ・エルフォ』
ママがお風呂が気に入ってアフリカンリゾートルームをチョイス[るんるん]
エルフォ1.jpg
エルフォ2.jpg
エルフォ3.jpg
エルフォ4.jpg
1泊目のディナーは無理を言ってお隣の『カーロ・フォレスタ 山中湖』のレストランで
フルコースディナーです[レストラン]ぼくはわんこディナーを頂いたよ[るんるん]
エルフォ5.jpg
朝食はエルフォのレストランでのんびり頂きました
エルフォ6.jpg
その後、残暑厳しい中[晴れ]山道を必死で歩いて『ダラスヴィレッジ』
バーベキューのランチです[exclamation]
油をひく前にぼくのお肉も焼いてもらったよ[るんるん]
ダラスヴィレッジ.jpg
昼食後はお部屋のお掃除が終わるまで『カーロ・フォレスタ 山中湖』の
『カフェ・コッコロ』で[ビール]
エルフォ7.jpg
エルフォ8.jpg
2日目のディナーはお部屋で頂きます。
2日目もわんこディナー有です[るんるん]パパとママはボリューム満点の和食
エルフォ9.jpg
最終日はチェックアウトまで贅沢なお部屋でのんびり過ごした後
『山中湖K’s POINT』でランチ[ファーストフード]
K'sPoint.jpg
ぼくには“バナナのパウンドCAKE”を食べさせてくれたんだ[るんるん]

2008年は47歳という若さで大阪在住だったパパのお兄ちゃんが急死して
パパとママは何度も大阪へ行ったり来たり[新幹線]
ぼくはその度にトリミングでお世話になっていたドッグサロンに預けられたり
悲しみのGパパGママを励ましたりって大変な年だったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村