SSブログ

2009年の旅の思い出 [回顧録]

2009年最初の旅は梅雨入り前の5月下旬の小淵沢でした
マザーカート”のミニバギーをレンタルして出発です[車(RV)]
到着後チェックインの時間まで『八ヶ岳アウトレット』
場内のほとんどのレストランのテラス席はわんこ[決定]
ランチは日本酒とお蕎麦が食べたいパパのリクエストで『えびす屋』で
小淵沢1.jpg
アルコールで充電をすっかりすませたパパとママはせっかく
アウトレットに行ったのにショッピングもせずにホテルへ
2連泊に選んだのは『リゾナーレ』
イタリアの山岳地帯の街をイメージしてるらしく、広い敷地の中にはホテルの他に
いろんな施設やお店があって本当にちっちゃな街みたいで
車は入ってこないからわんこのお散歩には最高だよね[るんるん]
ぼくたちはレジデンス棟のガーデン付きのお部屋に宿泊
小淵沢2.jpg
広~いLDKにベッドルームにはバスルームが2つもついていて快適[るんるん]
1日目のディナーはホテルのレストランで頂きました[レストラン]
わんこはテーブルの下でステイってかなり厳しい条件があったんだけど
カートで行ったらそのままで[決定]になりました[手(チョキ)]
小淵沢3.jpg
小淵沢4.jpg
お食事はバイキング形式の前菜とメインはオーダーするシステム
ちょっとお値段がお高めらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
朝食も同じレストランでバイキング形式。
団体さんと一緒だったのでお料理を取るのも大変でパパとママはちょっと[ちっ(怒った顔)]
ぼくは前日と同じスタッフが案内してくれたので
またもやテーブルの下でのステイを免れてラッキー[るんるん]
小淵沢9.jpg
ホテルの中の回廊は安全で静かで趣があって快適[くつ]
小淵沢6.jpg
ランチタイムになるとテーブルや椅子、ベンチがつぎつぎにおかれたよ
小淵沢7.jpg
ホテル内だから気兼ねなくランチから[ビール]を頂くパパとママ
ママはエステでリラックス。パパとぼくはお留守番[パンチ]
小淵沢5.jpg
夕食はホテルの近所のレストラン『南仏家庭料理の店 コパン』
小淵沢8.jpg
とっても美味しいお料理と豊富なワインをリーズナブルに頂けました[exclamation]

今回の旅行でカートの便利さをとーっても実感したパパとママは悩んだ末
2か月待ちを覚悟でマザーカートで早速オーダーしたんだ

小淵沢旅行の後、ぼくはブログを開設したんだ[exclamation]
そしてちょうど丸一年が経ちました[手(チョキ)]
まったりの毎日の中でのネタ探しは大変だけど頑張ろうっと[exclamation×2]
2009年最悪の旅となってしまった水上温泉の旅からは旅行記のカテゴリーでね[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村