SSブログ

2007年の旅の思い出 [回顧録]

2007年の旅も伊豆高原から[車(RV)]
1泊目は『風の音』に宿泊しました。
久々のロングドライブに疲れて到着してすぐに爆睡[眠い(睡眠)]
風の音1.jpg
お食事は『風の音』名物のいろりで頂きました[ビール]
ぼくにとっては初いろり[exclamation×2]
風の音2.jpg
パパとママはアワビのステーキをわざわざ別注したのに、
もともとボリューム満点のディナーに悪戦苦闘[exclamation]
結局恐縮しながらも残しちゃったんだよ[パンチ]
観光にはいっさい興味無しのパパとママには珍しく、翌日は
『伊豆シャボテン公園』へお出かけ[くつ]
シャボテン1.jpg
シャボテン2.jpg
その後城ケ崎の『門脇吊橋』[くつ]
つり橋.JPG
ぼくは超ビビってパパにしがみついていたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
2泊目は『愛犬と泊まる美食と露天風呂の宿 モルゲン』
モルゲン1.jpg
モルゲン2.JPG
モルゲン3.jpg
モルゲン4.JPG
とにかくお料理が最高だったんだって[exclamation]
帰路では『餃子こうげん倶楽部』に立ち寄ってランチ
ぎょうざ.JPG
ぼくは美味しそうな匂いが充満する中で待たされてただけなんだけどね[むかっ(怒り)]

6月にはまたGママと一緒に旅したんだ[るんるん]
行先は軽井沢[車(RV)]
軽井沢はわんこ[決定]のお店がいっぱいあるからとっても過ごしやすいんだ[るんるん]
まずは『川上庵』で美味しいお蕎麦を頂きました
川上庵.jpg
おなかいっぱいになった後は旧軽井沢銀座を散策[くつ]
途中『JJカフェ』で休憩
JJカフェ.jpg
ランチでも[ビール]頂いたのに、ここでも[ビール]
まったくあきれちゃうよ[パンチ]
ディナーは『ドイツ料理レストラン・カフェ  キッツビュール』
キッチェ.jpg
アイスバインとかいうお肉料理等々パパたちはたくさん食べて飲んでたよ[むかっ(怒り)]
なのにホテルに戻って、バーでまた[ビール]
アートホテル1.jpg
今回は軽井沢散策に超便利な『アートホテルフォロン』に2泊
IHキッチンもついて広々としたとっも綺麗なお部屋だったよ[るんるん]
2日目は『軽井沢タリアセン』をお散歩した後[くつ]
チャーチストリートにある『どんぶり菜時記いろはな』でランチ[ビール]
タリアセン1.jpg
タリアセン2.jpg
タリアセン3.jpg
いろはな1.jpg
夜はママがずっと行きたかった『ピレネー』[レストラン]
わんこ連れはテラス席でって予約したとき言われたらしいけど、
行ってみたら今日はわんこ連れが多いからって店内[決定]になったんだ[るんるん]
ピレネー.jpg
ここではワインを2本も空けたパパたちは[雨]の中ホテルまでふらふら
歩いて帰ったんだよ[爆弾]
繁華街のどまん中にあるお宿に連泊にしたので[車(RV)]は不要。
だからってずぅ~っとアルコールに浸ってたパパとママ
きっとGママあきれてたと思うよ[爆弾]

梅雨が明けた7月下旬、千葉の館山へ[車(RV)]
目の前が海の『しぶごえ弐号館』に2泊したよ[リゾート]
ちょうどホテルで愛犬撮影会をやっていたので初めての挑戦[exclamation]
しぶごえ1.jpg
これをきっかけに『ドッグイベントクラブ』の撮影会、
それもKIDAカメラマンにお世話になってるんだよね
しぶごえ2.jpg
でも防波堤での撮影はちょっとビビったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
しぶごえ3.jpg
猛暑の中、海大好き[exclamation]のパパはずっと一人で海水浴[晴れ]
暑いのが苦手なぼくは日焼けしたくないママと涼しいお部屋で
まったりの3日間でした

9月にはまたまた千葉へ[車(RV)]今度は千倉[リゾート]
『プチホテルステラ』に2泊。
このホテルはハウススタジオとして撮影とかでも使われるんだって[exclamation]
1日2組限定でとってもゴージャスなホテルだったよ[るんるん]
ステラ1.jpg
ステラ2.jpg
ステラ3.JPG
フルコースディナーはもちろんワインと一緒[exclamation]
ごきげんなパパとママ[黒ハート]
ステラ4.jpg
ステラ5.jpg
ステラ6.jpg
2日目には車をホテルに預けてタクシーをわざわざ呼んでランチへ
『カーサマリーナ』でお昼からワインを1本あけちゃったパパとママ[爆弾]
カーサ1.jpg
ぼくはいっつもお水だけ与えられて待ってるだけ[むかっ(怒り)]
カーサ2.JPG

台風の後で海はあんまり綺麗じゃなかったけど、ホテルがとても良かったので
パパもママも大満足だったみたい[るんるん]
この旅行の後ママのお仕事がとっても忙しくなって2007年の旅行はこれでおしまい[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村