SSブログ

トリミング~新しいサロン [日々の事]

今日のママはなんだか落ち着かない感じでママはお出かけの用意をしていないのに
ぼくはいきなりキャリーバックに入れられた[どんっ(衝撃)]
そして知らない車に乗せられた[車(セダン)]
着いたところは先週パパとママと下見に来たドッグサロン[犬]だった[目]
約一カ月半ぶりのトリミングは見たことないお姉さんだった[美容院]
2010.7.23.JPG
なんか今までのぼくより男の子っぽくなってない[exclamation&question]
ママ的には今までのようにお顔とシッポが丸い方がいいんだって。
2010.7.23(2).JPG
ママが心配する程のこともなく、ぼくは送迎の車の中でもトリミング中もとっても
お利口だったんだよ[exclamation]店長もそう言ってたでしょ[exclamation&question]
これからは毎月ここに連れて来られるのかなぁ
前のサロンのオーナーが「ハロさん行くよぉ~」って抱っこして連れてってくれたのが
懐かしいなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村