SSブログ

2006年の旅の思い出 [回顧録]

2006年の最初旅は4月の伊豆高原[車(RV)]
さくらまつりの真っ最中[exclamation]大混雑の中たくさんの桜をみたよ[目]
2006.4.jpg
2006.4(2).jpg
でも花よりだんご[exclamation&question]
じゃなくて[ビール]のパパとママは桜もそこそこに車をお宿に預けてランチへ[レストラン]
『お食事処 わん友』のお座敷で伊勢エビにアワビ等々
日本酒と一緒にパパとママだけ頂きました[パンチ]
お宿は『愛犬癒しの宿 Dog's day』
広ーい特別室をチョイス[exclamation]和洋室で6人まで泊まれるんだって[手(チョキ)]
とっても美味しいお料理の数々[レストラン]
でも何よりママはワインが超美味しかったんだって[exclamation]
オーストラリア産ってことしか覚えてなくて銘柄を聞き忘れて未だに後悔しているらしいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてこの年ぼくはとっても辛い思いをしたんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
肛門腺が破裂して毎日毎日通院して[病院]
ママも心配しすぎてクタクタの毎日[ふらふら]
エリザベスカラー2.JPG
エリザベスカラーってやつを付けられるし
まだ2才にもなってないのにさんざんな体験をしちゃったんだ

やっと完治したと思ったらパパとママはぼくをお友達に預けて海外旅行だって[exclamation&question][爆弾]
ママのお友達のお姉さんはとっても優しいし、毎日ぼくを連れてお仕事に行ってくれるから
お留守番もなくてぼくは嬉しいんだけどね[るんるん]
パパとママが行ったのはバリ島[リゾート]もう何回も行っているのに8日間も[パンチ]
すっごい豪華なバカンスだったんだって
宿泊は『カユマニス・プライベートヴィラ&スパ・アット・ウブド』
大きなプライベートプール付きの広~いコテージは最高だったみたい
PICT0015.JPG
PICT0002.JPG
PICT0007.JPG
PICT0022.JPG
PICT0008.JPG
毎日毎日朝食と昼食はルームサービスでもちろんアルコール付き
PICT0164.JPG
PICT0006.JPG
ディナーもホテルのレストランで毎晩美味しく頂いたらしいよ
PICT0185.JPG
PICT0068.JPG
パパは国内旅行なら露天風呂かジャグジー付きのお部屋、
海外旅行ならプライベートプール付きのコテージじゃないと行かないんだって[パンチ]
だから手配担当のママは家計簿とにらめっこで大変なんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
ぼくが来るまでは毎年2回は海外旅行していたパパとママにとっては久々の海外だから
許してあげるけど・・・。
結局散財しすぎて2006年のぼくの旅行は一回だけだったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村