SSブログ

2005年の旅の思い出 [回顧録]

旅行好きのパパとママのおうちにぼくが来て、最初の旅は2005年5月、伊豆高原[車(RV)]
『別邸 石の家』
露天風呂付きの広ーいお部屋に2泊[いい気分(温泉)]
別邸石の家(1).jpg
朝夕食共ルームサービスで旅行デビューのぼくには良かったよ[るんるん]
帰りは伊東マリンタウンでお散歩[くつ]
2005.5.14.JPG
初めて海を見たよ[目]

7月にはまたまた伊豆高原へ[車(RV)]
二度目の伊豆高原は『わんわんパラダイスホテル』
デラックス和洋室を2部屋借りてGパパGママと一緒に行ったんだ
2005.7.9(3).jpg
初めてのテーブルの下Stayは不安と緊張でいっぱいだったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
2005.7.9 (2).JPG2005.7.10.JPG

9月に行ったのは福島 裏磐梯 
途中休憩のSAでは外国人の団体に囲まれて写真撮られまくってビビったよ[パンチ]
2005.9.12.JPG
宿泊は『ナチュラルリゾートAKABEKO』に2泊
広ーい敷地に2階建てのコテージが点在[家]
ぼくたちは露天風呂付きのコテージでキッチンもついていてとても広かったよ[いい気分(温泉)]
2005.9.12(3).JPG
夕食は福島牛のすき焼きをお部屋で頂けたんだけど朝食はわんこNGレストランなので
ぼくは淋しくお留守番[たらーっ(汗)]心配だからとキャリーバックに入れられた[がく~(落胆した顔)]
2005.9.12(4).JPG

10月にはGママと3人+ぼくで那須高原へ[車(RV)]
1泊目の宿は『TOWAピュアコテージ』
暖炉のある広ーいLDKにバスルーム付きの寝室が2部屋あってGママも大満足[るんるん]
2005.10.30.JPG2005.10.30(2).JPG
夕食は部屋食だけど朝食はここもわんこNGレストランなのでぼくはまたキャリーボックスへ[もうやだ~(悲しい顔)]
ぼくの泣き叫ぶ声がコテージの外まで響き渡って、ママがとても辛かったので次回の旅行からは
わんこ[決定]レストラン併設か、朝夕部屋食が絶対条件となりました[手(チョキ)]
2泊目のお宿は『ホテル&リゾート那須霞ヶ城ゴルフクラブ(喜美の森)』
のメゾネットスイートルームで一階はリビング二階にツインベットルームと和室
2005.10.31.JPG2005.10.31(2).JPG
お外にはジャグジーとお庭が付いていたよ[いい気分(温泉)]
2005.11.1(2).JPG2005.11.1(3).JPG
この旅行ではGママがぼくにとって初めてのお洋服を買ってくれたんだ[ブティック]
2005.11.1(4).JPG

11月は栃木県佐野市へ[車(RV)]
『6月の森 オーベルジュ』
に一泊。
2005.11.30.JPG2005.11.29.JPG
クリスマスシーズンでイルミネーションや飾り付けがとっても綺麗だったよ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
ママはランチで頂いた栃木牛100%のハンバーグがいまだに忘れられないんだって[わーい(嬉しい顔)]

12月、それもほぼ年末に千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』へ一泊旅行[車(RV)]
ロビー横の広い室内ドッグランと大きなソファある広い客室。
そして明るいレストランでぼくもいっしょに昼夕朝と頂いたお食事は最高でした[るんるん]
2005.12.29.JPG2005.12.29(2).jpg
でも案の定翌日パパのお仕事が急に入って朝食後すぐチェックアウト[車(RV)]
そしてママとぼくは東京駅で車から降ろされて電車でおうちに帰ったんだよね[電車]
年の瀬の寒い中[もうやだ~(悲しい顔)]

ぼくの最初の一年はパパもママもぼくとの旅行のために働いていたみたいで、
一緒に休みが取れればすぐにお出かけしていたんだね[手(チョキ)]
なのにぜんぜん写真が残ってないんだよね[パンチ]
残っている写真はまだぼくがカメラになれてなくてブレブレだし[爆弾]
おまけにぼくもまだ子供だからってまめにトリミングに行ってなかったから毛むくじゃらだし[むかっ(怒り)]
2006年はもっとましな写真があるといいんだけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村