SSブログ

王様工房 パームフルーツクッキー [アイテム]

ぼくの通っていたドッグサロンが閉店するときにオーナーがくれた
王様工房全粒粉パームフルーツクッキーはぼくの大のお気に入りになったんだ[黒ハート]
“クッキー”という言葉までおぼえちゃったぼくのためにママは通販でゲット。
でも送料がもったいないからとまとめ買い[手(チョキ)]
2010.7.20.JPG
国産全粒粉を100%使用していて口臭、歯石予防などのオーラルケアに[決定]
ビタミンAと老化防止のビタミンE、ガン予防に効果的なカロチンがたっぷり入ってるんだって[exclamation]
2010.7.20(2).JPG
ママも老化防止に食べようかなぁ~だって[exclamation&question]
無理だと思うからぼくの大切なクッキー食べないでよ[パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。