SSブログ

PARCO×GUNDAMコラボ [アイテム]

気づけば10月も終わり、今年も残り2か月となりました。
またまたブログの更新をさぼってしまいました。
9月から始まったパルコとガンダムのコラボ商品の販売、あまりの種類に欲しい欲しい欲しいを連呼してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
しかしパルコに行く予定がたたなかったので取り急ぎ発売日にオンラインで購入したのは“AYANOKOJI”の
『がま口キーケース ホワイトベース&ガンダム』
Gキーケース.jpg

鞄の中でガチャガチャうるさかった鍵の束が静かになりました~[手(チョキ)]
“ojaga design”の『ハロミラーキーホルダー』
とってもかわいいので通勤バッグに着けて癒されています[わーい(嬉しい顔)]
haroミラー.jpg

“KLON”の『[to my dear Sayla Mass] LONG T』
お約束のセイラ&セイラでパチリ[カメラ]
saylaシャツ.jpg

一番欲しかった“AYANOKOJI”『丸型がま口財布』ほんの数時間出遅れただけなのに完売・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
“CRASHGATE”のゲーミングチェア、シャアモデルもガンダムモデルも欲しかったけど、いろいろ検討しましたが我が家には置く場所がないということで断念しました[ふらふら]
パルコとのコラボではありませんが、衣替えを終えた翌日に半袖のポロシャツも到着しました。
連邦軍マークの色違いです。来年の夏に活躍してもらいます[るんるん]
連邦ポロ.jpg

パルコのお話が続きますが、先日池袋に健診に行ったので相方に半休を取ってもらい以前夕食でとても美味しかった『LA BODEGA PARRILLA(ラ ボデガ パリージャ)』でランチを頂きました[レストラン]
イベリコ豚炭火焼きランチと牛ハラミの炭火焼きランチを頂きました[るんるん]セットのサラダは新鮮な野菜が大盛でびっくりしました[目]
パルコランチ2.JPG

炭火焼のお肉はやはり絶品でした[グッド(上向き矢印)]
ランチドリンクはビールもワインも500円ということもあり美味しいお料理にワインととても満足のランチでした[わーい(嬉しい顔)]
パルコランチ1.jpg

是非また行きたいです~
お話変わって10月13日はセイラのうちの子記念日[かわいい]
毎度のことですが肉食女子にはステーキでお祝い、大人も毎度のことですが、ワインと一緒に美味しく頂きました[るんるん]
うちの子2022.jpg

セイラはドッグサロンでトリミングをして頂いたり[美容院]
Sayla10.08.jpg

病院でシャンプーもして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
10.22かのん.jpg

私はこの間2回ネイルを付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
秋桜ネイルに
9.24.jpg

キラキラネイルです
10.20.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村