SSブログ

「パルコオリジナルガンプラ」当選! [アイテム]

まだまだ日中は上着無しでお出かけできますが、朝晩は随分寒くなってきたハロ地方です[晴れ]
先日、佐川急便から“お荷物お届けのお知らせ” のメールが届き、心当たりないなぁ~酔った勢いで何かポチっと買っちゃったのかな~[たらーっ(汗)]と不安で到着を待っていると配達員の方の手にはガンダムの柄の段ボールが・・・。
パルコガンプラ1.jpg

先月応募した『パルコオリジナルガンプラ』が当選しました[るんるん]
パルコガンプラ2.jpg

応募券は2枚しかなかったので当然無理と思いながらの応募だったので本当に驚きました[目]

セイラには久しぶりに新しいお洋服を購入しました[ブティック]
「ペットパラダイス」の秋冬新作パーカーで大きなリボンと裾のレースがとってもかわいくてとても気に入りました[かわいい]
22-11-06-11-27-29-323_deco.jpg

22-11-06-11-27-58-357_deco.jpg

22-11-06-11-28-38-087_deco.jpg

とても柔らかい生地で触り心地が良く、発熱性、保温性にすぐれたペティヒートなのでこれからのお散歩に活躍してくれそうです[手(チョキ)]
そのセイラは先週末ドッグサロンにトリミングに行って来ました[美容院]
冬になる前にとエアコン掃除と窓のお掃除を業者さんにお願いしていたのでサロンに一日中預かって頂いたので寂しい思いをさせてしまったかな~と心配していましたが、とっても元気に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
11.08Sayla.jpg

秋色のバンダナでちょっと大人っぽい感じです[ぴかぴか(新しい)]
体重測定結果は4.13kgで前回より+0.05kgでした。
エアコンも窓もすっかりきれいになって気持ちよく冬を迎えられそうなハロ家でした[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村