SSブログ

ハロうちの子記念日2019 [イベント]

ちょっと前になってしまいましたが、2月19日はハロが我が家にやってきた“うちの子記念日”でした。ハロが我が家にやって来たのはもう14年も前のことです。
今回もわんの大好きなステーキと大人には赤ワインを用意しました[わーい(嬉しい顔)]
19-02-24-11-21-57-196_deco.jpg

19-02-24-11-20-26-316_deco.jpg

そして先週末、ハロは近所の動物病院でワクチンを打って頂きました[病院]
そして少し前からハロの左脇腹が少し膨らんでいたようだったので診て頂きました。
頑張って注射を終えたのに、今度は膨らんだおなかに針を刺して検査しました[ふらふら]
すると結構な出血がありました。先生からいろんな病気の可能性等の怖~いお話を一通り聞いて今度は血液検査をして頂きました。結果は特に異常も見つからなかったので、ぶつけたりした内出血ではないかというところで落ち着き、様子見となりました。
ハロは滅多に走り回ったりしないのですが、ご飯の用意中に嬉しくて走り回ってこけたことがあったのでその時のかなと思いました[たらーっ(汗)]
思いがけず3回もチックンされ、検査の結果待ちを含めて1時間近くも病院の待合室で震えていたハロにはとても可哀そうなことをしました[あせあせ(飛び散る汗)]
harowakutin.jpg

ごめんねハロ。でも大した事なかったみたいで良かったね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

エンジェル

ハロ君、うちの子記念日おめでとう〜\(⌒▽⌒)/
いつも可愛らしいから14歳なんて見えません。色々と検査で大変だったけど何でもなくてよかったです。これからも元気にセイラちゃんと仲良くね〜(*^-^)
by エンジェル (2019-02-27 19:06) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメントありがとうございます。
最近のハロは寝てばかり、いろんなところに年齢が出ている感じですよ。
親バカ母にとってはいつまでも可愛いベビーですけどね(^▽^;)
by Haro (2019-02-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村