SSブログ

機動戦士ガンダム ケーブルバイト [アイテム]

今季初の積雪のあったハロ地方です[雪]
雪!雪!雪!と一昨日あたりから大騒ぎしていましたが、雪国地方の方から “軟弱者” という声が聞こえてきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな三連休の初日、新発売の『機動戦士ガンダム ケーブルバイト』が届きました[プレゼント][るんるん]
ZAKUケーブルバイト.jpg

可愛いザクが癒してくれそうです[グッド(上向き矢印)]ガンダムの発売を期待します[exclamation×2]
そして雪景色を横目にスノーネイルから春色ネイルに付け替えました[かわいい]
2.09.jpg

バレンタインも近いということでサロンおすすめのハートのホロもあしらって頂きました[揺れるハート]
次回は桜ネイルかな~はーるよ来い[るんるん]はーやく来い[るんるん]
ワンたちは先週末トリミングしました[美容院]
203haro1.jpg

203haro2.jpg

203sayla1.jpg

203sayla2.jpg

体重測定結果はハロ2.93kg(前回から-0.01kg)セイラは4.21kg(前回から-0.02kg)でした。ハロはもうしばらく私と一緒にダイエットです[たらーっ(汗)]
203.jpg

今朝夫を見送るハロの後ろ姿、背中の毛が薄くなったな~と年齢を感じる今日この頃です[ふらふら]
haro209.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。