SSブログ

スノーネイル [日々の事]

お天気が続いて乾燥注意報がずーっと続いているハロ地方です[晴れ]
部屋干し洗濯物もあっという間に乾いてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
私は年明け早々にネイルを付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
白に近いピンクに雪柄[雪]、シルバーのグラデーションでちょっと寒そうですが、今しかできないデザインなので選んでみました[るんるん]
1.12.jpg

お正月モードが終わったかと思ったら近所のショッピングモールはあっという間にバレンタインモード[ハートたち(複数ハート)]
渡す当てもなく覗いてみたら『名探偵コナンコーナー』が[目]
思わず自分用にお買い上げ[プレゼント]
キッド様のポーチ、大変気に入りました[揺れるハート]
conan.jpg

週末、ワンたちはドッグサロンでシャンプーだけして頂きました[美容院]
サロンでも早くもバレンタインモードのお写真を撮って頂きました[カメラ]
1.19.jpg

1.19haro.jpg

1.19sayla.jpg

体重測定結果はハロは2.94kg(先月より+0.06kg)セイラは4.23kg(先月より-0.02kg) でした。
ハロと私は揃ってお正月太りを解消しなければなりません[たらーっ(汗)]
1.19wan.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村