SSブログ

ハロ家のクリスマス 2018 [イベント]

平成最後のハロ家のクリスマスディナーはだいぶ前に三越オンラインでダロワイヨのオードブルを予約していました[クリスマス]
24日に日本橋三越本店に受け取りに行ってみると思ったより小ぶりで足りない感じがしたのでそのまま地下の惣菜売り場へ行って2品ほど追加しました。
もちろんスパークリングワインも用意[バー]
Xmas1.JPG

ワンたちにはラムステーキにブロッコリー、とちおとめを添えたワンプレートを用意。
連日のご馳走にワンたちの目はキラッキラ[目]
Xmas3.JPG

Xmas2.JPG

ハロはもちろんお肉も野菜も果物も何でも食べますが、たぶん生まれて初めてのいちごにセイラがどんな反応をするか楽しみにしていたらなんとやっぱり肉食女子[exclamation]一度は口に入れたもののすぐに出してしまう始末[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかくの甘ーいとちおとめの切れ端は私が頂きました[たらーっ(汗)]
Xmas4.JPG

人間のオードブルもどれも美味しくスパークリングワインを空け、白ワインも頂きました[グッド(上向き矢印)]
今回初めてレブレのお惣菜を頂いたのですが、とーっても美味しかったのでしばらくリピートしそうです[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村