SSブログ

ハロの14歳のお誕生日 [イベント]

12月22日、ハロは14歳のお誕生日を迎えました[バースデー]
この日は今年最後のシャンプーを「かのん動物病院」でお願いしました[美容院]
1222haro.JPG

1222sayla.JPG

1222wan.JPG

トリマーの畑田さんと看護師の小林さんと[カメラ]
畑田さんもハロと同じお誕生日でした[バースデー]畑田さん、おめでとうございます[exclamation×2]
1222kanon.JPG

永野先生をはじめスタッフの皆さん、今年もたくさんたくさんお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いします。
クリスマスのチョーカーもつけて頂きました[かわいい]
1222.JPG

夜はお楽しみのお誕生日会[るんるん]
今回は栃木牛のステーキを用意しました[わーい(嬉しい顔)]
人間は赤ワインと共に[バー]
harobirth5.JPG

harobirth3.JPG

harobirth2.JPG

harobirth1.JPG

ハロはずっとお座りしてお肉をもらえるのを待っていますが、待つことに飽きてしまったセイラはテーブルにあごをのせてお肉を見つめつつも休憩モード[あせあせ(飛び散る汗)]
harobirth6.JPG

ベビーフェイスのハロですが、人間に換算すると72歳、目も耳もだいぶ衰えているようですが、まだまだ食欲旺盛な元気なハロなのでこのままいつまでも長生きしてほしいと祈らずにはいられません。

お話変わって先日新しい相棒が到着しました[わーい(嬉しい顔)]
HPのノートパソコン『Spectre x360 Special Edition』で限定色のローズゴールド、すっきりした英字キーボードにCore i7、メモリ16GB 、ストレージ512GB SSDとスペックも大変満足です[手(チョキ)]
HP1.jpg

HP2.jpg

毎日のパソコンのイライラが軽減されて心のスペックも良くなりそうです[るんるん]
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

エンジェル

ハロ君、14歳のお誕生日おめでとう☆♪ヽ(´▽`)/
また一年楽しい事が沢山ありますように・・・
セイラちゃんと共に仲良く長生きしてね♡
by エンジェル (2018-12-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村