SSブログ

トリミング [日々の事]

久しぶりに気持ちのいい秋晴れの週末のハロ地方です[晴れ]
土曜日、ワンズはトリミングへ行ってスッキリしました[美容院]
サロンで秋いっぱいのお写真撮って頂きました[カメラ]
11.12トリミング.jpg

16-11-13-11-42-49-167_deco.jpg

16-11-13-11-41-42-277_deco.jpg

体重測定ではハロは3.35kg(前回より-0.04kg)セイラは4.05kg(-0.07kg)フードを変えて約2か月ですが増えてしまった体重を少しずつですが戻してきました[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日、セイラは枯葉の中をRUN!RUN!RUN!
P1030704.JPG

P1030714.JPG

P1030716.JPG

そして、今日お買い物に行ったら七五三詣姿のご家族を見かけて、そうだ!セイラも三歳[かわいい]と思い、何かおやつを~とペットショップへ[ダッシュ(走り出すさま)]
『ぴよまん』なるものを見つけて買ってきました[るんるん]
16-11-13-12-09-30-630_deco.jpg

16-11-13-12-06-28-852_deco.jpg

最近のハロは時々壁と座椅子の背の間に隠れてセイラを膝にのせて座る私をを覗いていることがあります[目]
どんな気持ちなのでしょうか?家政夫のミタハロ・・・。
家政婦のミタハロ.JPG

ネイリストさんに薦められて飲んでみました[喫茶店]
美味しかったですけど、果たして効果は?
16-10-26-18-38-13-678_.jpg

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

terrybear

Haroくんセイラちゃんフワフワでかわいい~
セイラちゃんランラン好きなのね~

by terrybear (2016-11-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村